スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【153日目】子作り洞窟

2015-12-13_00001.jpg
吸血鬼のすみかを後にしたわたしは、引き続きホワイトランを目指して東へと進みます。

153日目、スタートです。


2015-12-13_00002.jpg
平野を進んでいると、再び洞窟を発見。
やっぱり山賊かな?吸精もしたかったので中に入ってみます。

2015-12-13_00003.jpg
うーんこの生活臭・・・。
山賊で間違いなさそうね。

2015-12-13_00004.jpg
2015-12-13_00005.jpg
2015-12-13_00006.jpg
331.gif
2015-12-13_00007.jpg
2015-12-13_00008.jpg
騎乗いからの腰振りでまずは一人目をゲット♪

2015-12-13_00010.jpg
2015-12-13_00012.jpg
332.gif
2015-12-13_00013.jpg
二人目♪

2015-12-13_00014.jpg
333.gif
335.gif
2015-12-13_00015.jpg
そして三人目♪たまらないわ~!
洞窟で散々セックスを愉しんだわたしは特にめぼしいものもなかったのでそのまま後にしました。

2015-12-13_00016.jpg
2015-12-13_00017.jpg
2015-12-13_00018.jpg
2015-12-13_00019.jpg
何度かの戦闘を経てようやくホワイトランへと到着!
なんだか懐かしい感じがするわね。

2015-12-13_00020.jpg
2015-12-13_00024.jpg
人間へと変装して要塞の中へ。

2015-12-13_00025.jpg
2015-12-13_00026.jpg
たまっていたアイテム類などを整理して、今日宿に一泊します。

2015-12-13_00027.jpg
2015-12-13_00028.jpg
2015-12-13_00029.jpg
宿のふかふかなベットで眠るのは久しぶり。
わたしは一人でも愉しみます。

2015-12-13_00030.jpg
翌朝、わたしはドラゴンズリーチまでやってきました。
目的はもちろんあの変な石。

地図によると、ホワイトランには石が2つもあって、ひとつは首長が、もう1つはカタコンベに飾ってあるそう。
首長は分かるけどカタコンベって・・・。まぁ良いけどね。

2015-12-13_00031.jpg
2015-12-13_00032.jpg
首長の部屋に忍び込んで石をゲット!

2015-12-13_00033.jpg
雨が降ってきちゃった。
カタコンベ、もとい死者の間はここね。

2015-12-13_00034.jpg
中に入るや否や、司祭からあー系のアミュレットをカタコンベからとってきてくれないかと依頼されます。
自分でやれば良いのに・・・。
話を聞いてあげると、悪霊が中に蔓延っていて手出しができないとのこと。
しかたないなぁ・・・。

2015-12-13_00035.jpg
こーんなこと言っちゃってるけど、実際出てきたらあなた逃げ出しちゃうんでしょ?

2015-12-13_00036.jpg
わたしはあきれながらカタコンベへの扉を通ります。
いかにもな雰囲気。
さーて石はどこかしら・・・。

2015-12-13_00037.jpg
336.gif
そんな風に油断をしていたらあろう事か骸骨に取り押さえられてしまいました。
主導権を握られるのは嫌だけど、骸骨って棒がないじゃない?
なんだか別にあんまり悔しくないわね。骨盤を打ちつけてくるだけだし・・・。

なんだかかわいそうなので付き合ってあげました。

2015-12-13_00038.jpg2015-12-13_00039.jpg
2015-12-13_00040.jpg
骸骨やらキモイのやらを倒して、無事アミュレットは回収!
でもおかしいなぁ・・・石がないわ・・・。

2015-12-13_00041.jpg
石を探してさまよっているとこんな隅っこのほうにようやく見つけました。
ひょっとしてこの骸骨の人の遺品なのかな。

2015-12-13_00042.jpg
こうしてアミュレットも石も回収したわたしは、司祭にアミュレットだけ渡して死者の間を後にするのでした!

今日はこんなところでおしまい。
次回は残る1つの石を探しにファルクリース方面へと向かいます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター