スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新停止のお知らせ

ご無沙汰しております。

誠に申し訳ございませんが、経済的な理由によりゲーミングPC等売り払わなければならなくなってしまったため
これ以上のブログ更新はできなくなりました。これまで訪れていただいていた皆様には誠に申し訳ございません。

この後の展開ですが彼女は、無事にもとの人間の状態に戻った後、
亜鉛を実家へと持ち帰るというハッピーエンドで終わるつもりでした。

最後まで続ける事ができず、残念ですが、アクセスいただいた皆様には心よりお礼申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても残念ですが経済的な理由だと仕方ないですよね…
お疲れ様でした。
更新をやめるとおっしゃっていますが、サイトを閉鎖するわけではないですよね?
過去記事を読み返したりしたいので閉鎖はしないで欲しいです。

お疲れ様です

何だか大変そうで、お気の毒です…。
そのうちいつか、別なゲームででもお目にかかれればと思います。
お疲れ様でした。

Re: No title

こんにちは!
更新を停止するだけで、サイトの閉鎖はいたしませんのでまた見に来ていただけると幸いです。(^o^)

Re: お疲れ様です

こんにちは!
ありがとうございます。

会社等さんに伴う転職、引っ越しで資金が必要になってしまいました(汗)

またどこか別のゲームでお会いできるといいですね\(^o^)/

No title

どうも。楽しく拝見させて頂きました。
こういったブログに影響されて私もノルドになったので停止となってしまうのはとても残念です。
お疲れ様でした。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター