スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SexLab Aroused Animations

今日はSexLab Aroused Animationsを入れてみました。
Arousedの作者様なので安心ですね。

どういうMODなのかというと、Arousedの性欲値に応じて待機モーションが変更されるMODです。
性欲値が50以上で2種類あるセクシーな待機モーションに変更されます。
待機モーションは某スレでも評判の高いsexy idle Animation by red3113@3dmの上二つです。コリジョン前提で作られた待機モーションですが、なくても全然いけます。
また、裸になった際にも胸と局所を隠すモーションに変更されます。

2014-01-11_00085.jpg
早い話がこういうことですね。裸にした際にこういうモーションになります。
ちなみになぜか別にコリジョンを入れてないのにおっぱいが伸びてる。
腕をはずすとちゃんとブルブル揺れるし問題はなさそう。なんでだろ。

2014-01-11_00089.jpg

2014-01-11_00091.jpg
性欲値が50を超えると、上記のような感じでモーションが変わります。
性欲がたまっているかどうかが分かるので、かなり斬新だと思います。

よく考えてみると、LoversComfortなどでいつの間にか性欲がたまっていた&それでセックスが発生した、
となってもプレイヤーはポカーン・・・ということが良くありました。
でもこれを導入すれば、溜まっているキャラは一目瞭然というわけです^-^!
個人的にはもっとそわそわしたモーションがほしいなぁ・・・とおもったり。

いずれにせよすごいMODだということは変わりありません。大変お勧めです!!

あと、注意点としていくつか挙げられています。
・動作はNPC(フォロワー含む)のみ。PCに反映させる方法がまだ分からないらしいです。
・ArousedのMCM内にexhibitionistという項目があります。これにチェックが入ってると
いわゆる、「見られて興奮する人」という設定になってしまい、隠すモーションが発生しないそうです。
作りこまれてますね。
・スクリプトは使っていないのでセーブ後の出し入れも安心!
・モーションが再生されるまで時間がかかるときがある。

大体こんなところでしょうか。


個人的に使っていて気になったのは、まれにモーションしながらスライドすることがあるということ。
モーション中に移動が入った場合はモーションがキャンセルされて歩きモーションになるわけですが
どうも、近いタイミングで2つが重なるとスライドになっている気がする。
頻発するわけではないので許容範囲内ですが、そういうこともあるということでひとつ!

表情が復活したことだし、裸のときは眉が下がるともっとうれしいな^-^!

MOD紹介はこれでお終い!

旅の記録2【6日目】ヘルゲン~ドーンスター~帝国軍野営地まで

6日目スタート!!

2014-01-11_00001.jpg
ヘルゲンを出たところで一泊、朝になりました。
今日はとりあえずホワイトランへと向かい、馬車でドーンガードを目指します。

続きを読む

プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター