スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SexLab Framework アニメーション一覧 その4

ようやく4!今日で一覧が完成します。
今回は特定条件化で発生する例外扱いのものが多くあります。

※◎○△×ですが、HDTの設定によって揺れ方は異なりますので、
あくまでアニメーションにおける胴体の動き、揺れやすさの指標だと思ってください


43.Bleagh Female Masturbation
2014-06-21_00098.jpg
2014-06-21_00100.jpg
2014-06-21_00099.jpg
2014-06-21_00101.jpg
おなじみのオナニーモーションです。v1.35では2種類ありますが、
僕はこっちのほうがリアルで好きです。胸は揺れないです。

44.AP Female Masturbation
2014-06-21_00102.jpg
2014-06-21_00103.jpg
2014-06-21_00104.jpg
2014-06-21_00105.jpg
もうひとつのオナニーモーション。もともとはこちらだけだったと思います。
モーションが代わり映えしないのが残念。揺れは×

45.Arrok Male Mastirbation
2014-06-21_00106.jpg
で、でたー!はい次。

46.Tribadism
2014-06-21_00107.jpg
2014-06-21_00108.jpg
女の子同士ですることを言うよ。足を組むのがとてもエロティック。胸は揺れないよ×

47.Arrok Lesbian
2014-06-21_00109.jpg
2014-06-21_00110.jpg
2014-06-21_00111.jpg
立った状態からそのままなだれ込む。
腰の動きがとてもエロイ。胸は揺れないので×

48.Zyn Lesbian
2014-06-21_00112.jpg
2014-06-21_00113.jpg
2014-06-21_00114.jpg
2014-06-21_00115.jpg
2014-06-21_00116.jpg
豪快に持ち上げてからのレズ。足の絡ませ方がエロイ。
これも例外扱いだが胸も結構揺れる優秀っぷり。○

49.AP Fisting
2014-06-21_00117.jpg
2014-06-21_00118.jpg
手マン。すごい速度で出し入れするときがあり、そのときはかなり揺れる。◎

50.Arrok Devils Threeway
2014-06-21_00119.jpg
2014-06-21_00120.jpg
2014-06-21_00121.jpg
2014-06-21_00122.jpg
ご存知三人プレイ。うちのこはいっつもチンチン咥えられないんだよね。
それはともかく、これも例外。胸は揺れないので×

51.Arrok Tricycle
2014-06-21_00123.jpg
2014-06-21_00124.jpg
2014-06-21_00125.jpg
2014-06-21_00126.jpg
これも三人プレイだが、面子によってはすごいことに。全員女の子のほうがいいかも。
これも例外。胸は揺れないので×

やった終わった!!!!!
◎×○はあくまで胸のゆれをあらわしています。○と◎入れとけばムホムホできるはず・・・。
オナニーやレズ、三人プレイは、例外なので基本入れとくことをお勧めします。

これでバージョン1.35のアニメ一覧は完成です。
最近は何個か追加されてるみたいだけど安定を取りたいので諦めます。

次回からはようやくホライトランの戦い!引っ張りすぎだよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター