スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録【15日目】ウィンターホールド大学~ムズルフト~ブラックリーチクリアまで

15日目です!

2013-08-30_00002.jpg
残り1つのエルダースクロールの場所を調べるために、
一度ウィンターホールド大学まで向かいます。


2013-08-30_00004.jpg
情報によるとセプティマスという人物が鍵を握っているらしいので
行方不明になったという北の氷河地帯へ!


2013-08-30_00006.jpg
2013-08-30_00007.jpg
気を付けて進んでいくとご本人発見
ムズルフトの遺跡へと向かい、
そこの地下にあるブラックリーチという巨大洞窟をへと向かうように言われます。


2013-08-30_00008.jpg
向かう道中ではダーネヴィールを呼び出して
シャウトを教えてもらいます。
元気良く飛び回るのはいいですがリーチあたりで出したら
喧嘩をふっかけまくってカオスになりそう(^_^;)


2013-08-30_00010.jpg
ムズルフトに到着!
ここからしばらく建物内での冒険が始まります。


2013-08-30_00009.jpg
ミニセンチュリオンなんかもいます。
油断して近づくとスチームの餌食に、、


2013-08-30_00012.jpg
途中ではファルメルたちを倒していきますが
なんかちゃんと焼いててちょっと感心しました。


2013-08-31_00001.jpg
遺跡をクリアし、ブラックリーチへと突入!
幻想的な風景が広がりますが暗くてよく見えないので私は嫌いです(--;)


2013-08-31_00004.jpg
赤ニルンルートはさっさと集めてしまいました。


2013-08-31_00005.jpg
中央の建物に向かいます。
すごい豪華な建物なんですが別にたいしたものはないです(^_^;)
中にいるのはファルメルの奴隷となった人間とファルメル達くらい
さっさと見物がてらしばいてーー


2013-08-31_00006.jpg
2013-08-31_00008.jpg
2013-08-31_00010.jpg
2013-08-31_00012.jpg
と思ったらこのざまだよー(;∀;)
人間たちは近づかないと敵対しないからほっとけばいいかと思ったら
ファルメルが敵対した途端、全員が敵対状態に。。。
ファルメルの家畜にレイプされ回されるという屈辱の結果に


2013-08-31_00013.jpg
その後半ば放心のままてっぺんの椅子に座ってみますが
別にどうということもありません


2013-08-31_00014.jpg
2013-08-31_00015.jpg
その後は近くにあるボンボンにゆるぎなき力を撃ちます!
するとぼーんと鳴り響き、ネームドのドラゴンが出てくるのです。


2013-08-31_00016.jpg
2013-08-31_00017.jpg
途中でめっちゃ焼かれそうになりますがこれを撃退!
さっさとムザークの塔へとエルダースクロールを取りに行きます。


2013-08-31_00018.jpg
2013-08-31_00020.jpg
2013-08-31_00021.jpg
なんか適当に操作したら、出た。


2013-08-31_00022.jpg
スクロールを手に入れ、ようやく外の空気が吸えます。
この後はまたセプティマスのところに戻らなければ行けません。


2013-08-31_00023.jpg
セプティマスと話し終わって外に出ようとすると
触手の塊が(^-^;
全力で拒否しますがなんかよくわからないことを言って消えていきました。


2013-08-31_00024.jpg
2013-08-31_00025.jpg
その後は家へと戻り集めまくったシャウラスの卵にて大量に錬金!

どうせ卵はまとまって取れるので吸血鬼の遺灰やニルンルート、ルナモスなんかはきちんととっておきました!
レベルも上がりご満悦のまま今日はおしまいにします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター