スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録【22日目】ミラークの聖堂からテルミスリンまで

22日目スタートです。
いよいよミラークの聖堂へと乗り込みます。この時点でのsslは1.15bのままです。


2013-09-10_00010_20131102202356e63.jpg2013-09-10_00011.jpg
ミラークの聖堂では洗脳されたフリアの調査隊がせこせこと建設をしています。
私達がどうにかしなければと、どや顔のフリアさん


2013-09-10_00012.jpg
2013-09-10_00013.jpg
ゾンビ達を肉壁にして進んでいきます。
今更ですが麻痺エンチャント付きの武器も手にいれることができました。
鉤爪系の武器にエンチャントしたら雰囲気が出そうです。
今度modでないか探してみます。


2013-09-10_00014.jpg
2013-09-11_00002.jpg
2013-09-11_00003.jpg
内部は意外と凝った作りになっていて燃え盛る炎の中に
黒の書が置かれています。


2013-09-11_00005.jpg
2013-09-11_00006.jpg
ミラークのシャウト披露宴イベントが始まります。
この体に纏うエフェクトの感じがいいですね。
裸族プレイでは是非ともメインシャウトにしたい><


2013-09-11_00009.jpg
イベントが終わって聖堂を後にした私達はスコール村へ。
村の長と話し、石の洗脳を解くために力の言葉を学びにいくように言われます。


2013-09-11_00010.jpg
その日はとっくに日が暮れていたのでテント泊をすることに。


2013-09-11_00012.jpg
2013-09-11_00011.jpg
力の言葉を学びに行くついでにハクニールデスブランドの装備品を
集めるクエストも進めることにしました。


2013-09-11_00013.jpg
2013-09-11_00014.jpg
2013-09-11_00015.jpg
海岸で盗賊達を転がして地図と兜をゲット!!


2013-09-11_00016.jpg
地図を拡大すると宝のある場所に×印がついているのがわかります。
近くに寄ったら回収していくことにします。


2013-09-11_00017.jpg
2013-09-11_00018.jpg
2013-09-11_00019.jpg
力の言葉がある場所へ到着!
ドラゴンとの戦闘、そしてミラークにドラゴンソウルをパクられるイベントが入ります。
すごいちゃっかりしているミラーク。
強大な敵と言うよりはちゃっかりしている印象の方が強いです。


2013-09-11_00021.jpg
2013-09-11_00020.jpg
こうして力の言葉を習得完了!
近くの祭られている骸骨にはいかにもな剣が置かれていますがいつも通りゴミでした。。


2013-09-11_00023.jpg
早速スコール村の近くにある石に向かって叫んでみると
石が吹き飛んでルーカーとの戦闘になりますがなんなくこなし、
洗脳されていた村人達を解放しました。


2013-09-11_00024.jpg
長とはなすと残りの黒の書に関してはテルミスリンにいるネロスと
話すようにと言われます。


2013-09-13_00001.jpg
このみょうちくりんな建物がテルミスリン。
カビだったかキノコだったか菌だったかを成長させて作ったとか


2013-09-13_00002.jpg
2013-09-13_00003.jpg


中にすむネロスを訪ねるとドワーフの遺跡にあることがわかり
一緒に向かうことになります。

今日はここまで!
次回は遺跡を攻略します!

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく読んでます(・∀・)

プレイ日記中で使っておられるMODの一覧を名前だけでいいので、まとめて紹介してもらえないでしょうか?
特にキャラ作成や、テクスチャ、装備品なんかが知りたいです。

Re: いつも楽しく読んでます(・∀・)

名無しさんこんにちは!
今使ってるmodに関しては
http://imasuka.blog.fc2.com/?no=3
こちらのページにまとめてあります
ある程度まとまりごとに導入していますのでなんのジャンルか、くらいは分かるかもしれません。

画像が小さくて見えにくい場合は
コントロールキーとマウスホイールを試して頂くか
一度保存して別の画像ビューワーで閲覧されることをおすすめします。

あと、enbに関しては途中からperformance版へ切り替えましたので
ご注意ください

プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター