スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【2日目】 リバーウッドからブリークフォール墓地クリアまで

二日目スタートです!!

2014-01-04_00042.jpg

とりあえず、水やら食料やらをもってブリークフォール墓地へと向かいます。が、
14.gif

やっぱり途中で狼にレイプされます・・・。攻撃が早くてぜんぜんドッチできないよ・・・。


2014-01-04_00046.jpg

なんとか狼をしばいた後は、今度はこの難所・・・。
何でここが難所かというとクロスボウを持ったやつがいるからです。
MODで山賊たちも普通にクロスボウを使ってくるように変更してあるため、
低レベルだと一撃であの世行きになります。
そういうわけで・・・


2014-01-04_00050.jpg

やっぱりこうなったり・・・


2014-01-04_00052.jpg

こうなったり・・・


2014-01-04_00049.jpg

こうなります!!5回くらいあの世行きになりました。


2014-01-04_00048.jpg

どうにか全滅させてクロスボウをゲット!!弓を放ってすぐクロスボウを撃つ!!
これで2回攻撃のようなことができるね!でも外したら終わりです。


2014-01-04_00053.jpg

さらに上に上がろうとすると雪がだいぶ強くなってきました。


2014-01-04_00054.jpg

仕方がないので一旦リバーウッドに戻ってアイテム整理+暖を取ります。


2014-01-04_00055.jpg

2014-01-04_00056.jpg

雪が収まったかな?と思いましたが、やっぱり吹雪いてる!!
凍えないように気を使いながらスニーク!!うまく立ち回って入り口の彼らを倒します。


2014-01-04_00057.jpg

これで内部には入りましたが、今度は休息が必要、と警告が出ました。
気が付くとどこでもらったのか・・・重関節症に・・・。
あとで鷹を狩らなければいけませんね。


2014-01-04_00058.jpg

15.gif

奥に進むとやっぱり弓一人でやつらを倒すのは大変!!レイプされてしまいます。火が!火が!


16.gif

そのまま別のドラウグルにつかまって2回戦目突入・・・。


17.gif

主観にしてみるとめっちゃ怖い。。。これじゃあ感じるどころでは・・・。
暗くてよく見えませんが乳ゆれが極めてグッドです。


2014-01-05_00002.jpg

2014-01-05_00003.jpg

2014-01-05_00004.jpg

その後は無事に最深部へと到着!
ボスを倒してタロスの首飾りまで手に入れました!ラッキー!!
すたこらリバーウッドへと戻ります。

そういえば今回はファストトラベルは禁止の予定です。
せっかくいろいろ入れているのに冒険実に欠けますからね。


2014-01-05_00006.jpg

リバーウッドでは鷹を偶然発見。こんな状態であたるわけがない・・・。と適当に撃ってみると


2014-01-05_00007.jpg

2014-01-05_00008.jpg

あたった!!


2014-01-05_00009.jpg

どういう原理なのかは分かりませんが鷹の羽をもしゃもしゃ食べて病気は完治です!

さーてホッドとジャルデュルの家にお泊りさせてもらおうっと!!そう思って扉を開けます。
するとなにやらあえぎ声が・・・。


2014-01-05_00011.jpg

あっ!!やってる・・・!!
奥で二人が盛っていました。
ちなみにフロドナーはきちんとベッドで寝ててすごいリアリティ・・・。


2014-01-05_00012.jpg

ちゃんとレイロフさんも空気を呼んでいました。さすが!!
こうして二人の行為を見せつけられて、私もレイロフさんも性欲が上がってしまったのでした。

これで二日目は終わりです。明日はホワイトランへ向かいます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター