スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【7日目】野営地から大学~サールザルまで

7日目スタートです!!

2014-01-11_00042.jpg
今日はウィンターホールド大学を目指して東へ向かいます。
2014-01-11_00062.jpg

2014-01-11_00063.jpg
野営地を出て、すぐに狼の群れと遭遇。こちらも狼を召還しますが役に立たない!!
リディアちゃんが襲われます。


2014-01-11_00065.jpg
少し進むと象の氷付けを発見!


2014-01-11_00066.jpg
ドワーフの矢やバリスタの矢が刺さっているのを見て当時を想像できます。
こういう細かい懲りがスカイリムの魅力をさらに引き立てます。


2014-01-11_00072.jpg
タロスの祠を発見!!いい写真です。


2014-01-11_00073.jpg
ここにもタロスの祠を発見!!この辺はタロスの祠が多いですね。
ここサールザルの周辺はノルドが最初に移住した地らしく、それが関係しているのでしょうか。


26.gif
キョロキョロ探し回っていると後ろから熊にバックアタックをされてしまいました。;-;
この辺は氷で入り組んでいるだけにいきなり近づかれてしまうことが結構あります。
近づかれれば、そりゃもうこっちはバターよ!


2014-01-11_00076.jpg
日がだいぶ暮れたころにようやくウィンターホールド大学が見えてきました。
確かこっちらかも上れるはず・・・。

2014-01-11_00077.jpg

2014-01-11_00078.jpg
宿を借りると自室になぜか首長が・・・。この人はいろいろと哀れです・・・。


2014-01-11_00080.jpg
ようやく大学へ到着!早速入学手続きをします。


2014-01-11_00081.jpg
大学内を見回っていると、ゲッ!!やっぱり勉強ばかりでは人間やっていけません!


2014-01-11_00083.jpg
今日はくまさんパンツです。パンツは青のしましまとくまさん、水玉の3つを常備しています。


2014-01-11_00084.jpg
早速授業を受けて、次はサールザルの探検に向かいます。


27.gif

28.gif
サールザルへ来たのはいいですがやっぱこういうことに。
トルフディルの炎も効いているのか効いていないのか・・・。


2014-01-11_00095.jpg
疲労が溜まっていたので、一旦キャンプをして休みます。


2014-01-11_00096.jpg
最深部へ到達!


29.gif
まずは無敵状態にもかかわらず待たずにリディアちゃんが突っ込んで行き、子種を注ぎ込まれ


30.gif
前衛を失った女子高生もまた犯られてしまいます。


2014-01-11_00099.jpg

2014-01-11_00100.jpg
でもアイテムは結構いいものが!!これで彼女らも多少は報われたでしょう。
両方ともリディアちゃんに渡して装備を強化します。


2014-01-11_00104.jpg
その後はウィンターホールドに戻ってお食事!!
大学は食費がかからないのがやっぱりいいなぁ・・・。
腹ペコ女子高生には最適の場所です。

こんなところで7日目はおしまい!
次回は大学クエを進めるため、一旦ウィンドヘルムへと向かいます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もいまさらながらスカイリムを始めて約二日目なんですけどここまでエロくできるんですね・・ 参考にします 笑

Re: No title

こんにちは!
スカイリムは割となんでもできるので大満足です。
本格的な冒険に加えられた妙にリアルなエロを是非ご体験ください(なんか宣伝ぽくなった!)
プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター