スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SexLab Framework アニメーション一覧 その6

引き続きSSLアニメーション一覧のまとめ記事です。
今日はその6とはしているものの、Non-SexLab Animation Pack 2.0b1 BETA
追加したアニメーションのリストになります。
まぁ、SSL本体のMCMに追加されるような形ですし、その6でいいかな、と。

ちなみに1~5の以前の記事は以下のとおりです。
SexLab Framework アニメーション一覧 その1
SexLab Framework アニメーション一覧 その2
SexLab Framework アニメーション一覧 その3
SexLab Framework アニメーション一覧 その4
SexLab Framework アニメーション一覧 その5

では、きばっていきましょー
まずは3jさん作のアニメーションからです。
この方は男女ともによく動かしてはくれますのでアニメーションの質はいいですが、
おとなしいモーションのものが多く、レイプ向けとはいいにくいです。
恋人同士ならいいと思いますが、それでも激しいのが好みの人には合わないと思いました。

62.3j Standing Variant
2015-01-02_00001.jpg
立ったままのプレイです。ポーズもこのまま大して変わらず、胸も揺れませんでした×

63.3j Holding
2015-01-02_00002.jpg
2015-01-02_00003.jpg
抱え込んでのプレイ。こちらもおとなしく、胸は揺れません△

64.3j Doggy style
2015-01-02_00004.jpg
バックでのプレイ。これも同じくおとなしく、胸も揺れません×

65.3j Lesbian Breastfeeding
2015-01-02_00005.jpg
2015-01-02_00006.jpg
レズ向けのおっぱいなめ。しかしおとなしいのに加えて始終おっぱいのみで終わってしまうので
前戯向けだと思います。胸は揺れません×

66.3j chairsex
2015-01-02_00007.jpg
2015-01-02_00008.jpg
どこからもってきたのか、突然椅子が現れてのプレイ。
野外では椅子は行為後にちゃんと消えましたが室内はどうなるか知りません。
胸はちょっとだけ揺れましたがこれも大人しめ△

67.3j Lying Variant
2015-01-02_00009.jpg
2015-01-02_00011.jpg
乗っかり気味のプレイ。2枚目の騎乗位の揺れはいい感じでした。腰使いもくねらせててすごくエロイです。
でもそれ以外はあまり揺れなかったので○。やっぱりレイプ向けではないのでノーマル用かなぁ

68.3j Missionary
2015-01-02_00012.jpg
これもおとなしい・・・。揺れも×

69.3j Bench Threesome
2015-01-02_00013.jpg
2015-01-02_00014.jpg
どこから持ってきたのか、今度はベンチ!
揺れは微妙・・・△

70.3j ThroneFuck
2015-01-02_00015.jpg
2015-01-02_00016.jpg
今度は椅子!これは野外だと違和感がすごい!
揺れも微妙なので△

71.3j Anal
2015-01-02_00017.jpg
アナル。おとなしい。そして揺れない×

72.3j Straight Breastfeeding
2015-01-02_00018.jpg
おっぱいくわえの男女版。おとなしいし揺れもないしでやっぱり前戯用かな。
×

73.3j Cowgirl
2015-01-02_00019.jpg
2015-01-02_00020.jpg
騎乗位でのプレイ。結構いい感じで揺れます。○
ただ、おっぱいを抱え込むようなモーションがあり、美栄子ちゃんのバストの大きさでは
ちゃんと抱え込めませんでした。超巨乳キャラ向けなのかな。
また、これもレイプ向きではないです。

74.3j Domination
画像なし。
条件が分かりませんでした。
どんな組み合わせなんだろう?

75.3j Erotic Massage
2015-01-02_00021.jpg
前戯用のモーション。お尻をなでなでしたりとか。×

76.3j Threesome
2015-01-02_00022.jpg
2015-01-02_00023.jpg
2015-01-02_00024.jpg
男1女2向けの3人用。胸は微妙な揺れ△
男2だとちょっといやだな・・・

77.3j Laying
2015-01-02_00025.jpg
2015-01-02_00026.jpg
寝たままの絡み合い。2枚目はいい感じで胸が揺れていました。○

78.3j OralFoursome
2015-01-02_00027.jpg
椅子を使った4人プレイ。オーラルだけに本番はなし!前戯用。×

79.3j Standing
2015-01-02_00028.jpg
2015-01-02_00029.jpg
立ったままのプレイ。こっちのほうが新しいタイプなのかな?
こっちは微妙に揺れますが△ってところでした。

こんな感じで3jさんのアニメーションはおしまい。
レイプ向けはほぼなく、ラブラブカップル用って感じでした。

次回に続きます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター