スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【141日目】変態の住処

2015-03-22_00045.jpg
サキュバスの体を直すため、バレンジアの石を探す私は、
2つの石が眠るというウィンターホールドとドーンスターの間の地域を探索しています。

前回、沈没船と難破船を探索するために極寒の海にもぐった挙句無駄骨だった私は
たまらず近くの洞窟、ユングビルドへと突撃します。

141日目、スタートです。


2015-03-22_00046.jpg
2015-03-22_00047.jpg
ユングビルドの入り口は、こんな感じで洞窟なのだけれどもなんと言ってもあの大きな謎の建造物があるため
海岸に沿って移動するたびに目には入っていました。

あからさまに墓所風なので今までは避けていたのだけれど、やっぱこういうところにこそ石がある気がするわ。

2015-03-22_00048.jpg
うーん・・・内部も凍り付いてる・・・。

2015-03-22_00049.jpg
内部にはアロンディルという人の日誌が何個か転がっています。
紙の状態から見てごく最近のもののようで今もこの墓所に住み着いているのかも(^^;

内容はだいぶ変態じみていて、かなりヤバイ!(詳しくはここあたりを)

2015-03-22_00052.jpg
2015-03-22_00053.jpg
奥まで進むとやっぱり誰かいる様子。

2015-03-22_00054.jpg
早速戦闘になりますが、アロンディルさんとやらに購入したばかりのチャームをかけてみたら
あっさり術に落ちて私の僕に変わりました。

2015-03-22_00055.jpg
仲間であろう近くの霊体とバトルを始める彼。ふふっ、無様ね。

2015-03-22_00056.jpg
哀れな彼に引導を渡して私は彼の住処へと進みます。

2015-03-22_00057.jpg
驚くべきことに彼のベッドでは彼の愛人?らしき霊体が寝ていました!
彼の日記には幽霊の方が具合が良い、みたいな変態チックの内容が書かれていたため、
私は興味本位にその霊体を襲って見る事にします。

だがしかし!その霊体にはチン○がついていたのです!

2015-03-22_00058.jpg
お、おぉ・・・、と動揺してしまった私は、しばらく視姦した後に意を決して腰を落とします。

2015-03-22_00059.jpg
2015-03-22_00060.jpg
結果はなんだかひんやりして良い気持ち♪
冷たいだけに鋭い刺激となってなかなかこれもいいんじゃないかしら。
あの変態さんの気持ちがちょっと分かったかもしれません。
攻め受けどっちなのかは分からないけど・・・

2015-03-22_00061.jpg
事を終えると幽霊さんは息絶えて残りかすになってしまいましたとさ。
霊体からも吸精できるのは、なんというか、生命の神秘って奴かしら。

2015-03-22_00062.jpg
2015-03-22_00063.jpg
その後は彼の住処をあさって無事に石をゲット~!
やっぱり大きい場所にはあることが多いのよね、この石。

2015-03-22_00065.jpg
ちなみに彼は殺した女性の遺体を冷凍室っぽい部屋で保存していたみたい。
何故保存を・・・。変態さんのすることはよくわかりません。

変態さんの住処を回り終えたところで今日はおしまい。
次回はあの目立つ灯台、フロストフロウ灯台へと向かいます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター