スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【148日目】リーチ吸精記2

2015-11-22_00001.jpg
陰気臭い墓地でうんざりしたわたしは、優雅な吸精生活を夢見てマルカルスまでやって来ました。

148日目、スタートです。


2015-11-22_00002.jpg
衛兵が近づいてきたので慌てて人間の姿へ変装。
中に入るまではおとなしくしとこ♥

2015-11-22_00003.jpg
時刻はちょうど深夜頃。

301.gif
人気のない滝のふもとまで移動すると、すぐに元の姿へ。

2015-11-22_00004.jpg
2015-11-22_00009.jpg
2015-11-22_00010.jpg
静まり返った夜の街を一匹の淫魔が歩きます。

2015-11-22_00011.jpg
と、ここでわたしは獲物<えいへい>を発見。

2015-11-22_00012.jpg
気配を消してゆっくりと近づきます。

2015-11-22_00013.jpg
302.gif

押し倒して吸精開始♪
夜の街にえいへいのうめき声と卑猥な音が響き渡ります。

2015-11-22_00014.jpg
あれだけ抵抗していたえいへいさんも、もうすっかり私の体に夢中♥
これがサキュバスの醍醐味よね~♥

2015-11-22_00016.jpg
中にたっぷりいただいて終了♪

2015-11-22_00018.jpg
そのうち歩きまわるのがめんどくさくなったわたしは高い建物の屋根に潜んで、
獲物を探します。こっちのほうが効率、いいわね。

2015-11-22_00019.jpg
いたいた♥

2015-11-22_00020.jpg
2015-11-22_00022.jpg
303.gif
2015-11-22_00023.jpg
二人目も同じように中へとたっぷり注いでもらって終了♪

2015-11-22_00024.jpg
すっかり明け方まで愉しんだわたしは、宿やシルバーブラッドで一泊するのでした。
やっぱり夜の街はいいわぁ♥しばらく居付こうかしら?

こんな所で今日はおしまい。
次回も引き続き夜の街を愉しみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター