スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【149日目】リーチ吸精記3

2015-11-22_00025.jpg
マルカルスで夜の街を愉しんだわたしは宿屋シルバーブラッドにて一泊。

149日目、スタートです。


2015-11-22_00026.jpg
朝方寝付いたわたしが目覚めたのはお昼すぎでした。
街は活気に溢れ、人がたくさん・・・。獲物を得るためには夜まで待たなければなりません。

2015-11-23_00001.jpg
ワインを飲みながら優雅に夜を待つわたくし。
宿屋の主人はこんな若い娘が昼間から酒をあおって・・・となにやら失望している様子ですが
そんなの気にしません。おらっ!アルトワインもう一本追加だ!

そんなことをやっているうちに夜はだんだんと更け、宿泊客たちが次々に部屋へと向かって行きます。

2015-11-23_00003.jpg
頃合いを見計らってわたしも席を立ちます。しかし向かったのは自室ではなく・・・。

2015-11-23_00006.jpg
・・・。

2015-11-23_00007.jpg
2015-11-23_00008.jpg
う~ん^~^
きもちいい~♥

2015-11-23_00009.jpg
2015-11-23_00010.jpg
304.gif
虚ろな表情の彼にまたがり夢中で腰を振り続けます♪

2015-11-23_00011.jpg
吸精後、彼は夢だと思ったのか、もしくは吸精による疲労のためか再び眠りの中へ。
いい夢を・・・♥

2015-11-23_00012.jpg
当然、一人だけで満足なんてできるはずもないわたしは、民家にも足を伸ばします。
ここは鍵もかかってないし、不用心なので早速侵入。

2015-11-23_00013.jpg
こんな時間なのに受付がいる・・・。どういうところなのかしらここ。

2015-11-23_00014.jpg
しかし、隠密行動はおてのもの♪
ゆっくりと奥の部屋まで移動すると、こんな時間に食事をしている男性を発見。
どうなってるの?ここ。

2015-11-23_00015.jpg
2015-11-23_00016.jpg
まぁ、実際そんなことは大した問題じゃないわよね。
すぐに催眠をかけてベッドへと雪崩れ込みます。

305.gif
306.gif
この男の人は筋骨隆々でかなり激しいプレイになりました♥

2015-11-23_00017.jpg
彼もまたそのままベッドで寝入ってしまいましたが、わたしは見覚えのある不思議な石をその部屋で見つけます。
何か目的があって集めていた気がするんだけど、未だに思い出すことができません。
しかしこのままほっておくのもなんだか気が引けたのでこれだけ頂戴してわたしはこの家をあとにするのでした。

こんなところで今日はおしまい。
次回に続きます♥

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主観視点でのエロ いいですねぇ〜

Re: No title

> 主観視点でのエロ いいですねぇ〜

こんばんは!
主観視点はすごくいいですよね!
そう思って最近の記事では男主人公での主観を撮ってみたのでぜひ見てみてください>_<
プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター