スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【150日目】キレたサキュバス

2015-11-28_00001.jpg
さて、マルカルスでの優雅な生活にも飽きてきたわたしは、一旦街を出ることにしました。
いつもどおり獲物を求めてブラブラするのもいいのだけれども、もう一つ目的らしい目的が欲しいものね。
そんなことを思いながら街道を進んでいると、わたしはマルカルスで見つけたあの奇妙な石のことを思い出します。

確か、人間だった時に何か目的があって集めていたはずですが、
淫魔となった今ではそれも思い出すことはできません

map_2015061314001407f.jpg
わたしはリュックサックを開き、一枚の地図を取り出します。
えーっと・・・たしかこの地図が指し示す場所にこの変な石があるのだったかしら?

赤いインクで無造作に丸をつけられた場所の一つには、マルカルスも含まれており
先のレイプで侵入した建物の中で、実際にわたしは1つ手に入れていました。

2015-11-28_00002.jpg
地図によると残りはモーサル周辺、ファルクリース周辺、そしてホワイトランにあるようです。
特に目的もないわたしはせっかくなので石を集めて回ることにし、
早速モーサル周辺へと向けて出発するのでした。

150日目、スタートです。


2015-11-28_00003.jpg
2015-11-28_00009.jpg
コルスケッガー鉱山を通り過ぎ、指針をやや北寄りにして進んでいると、
追い剥ぎ峡谷にさしかかります。

ここはスカイリムでも屈指の要塞。
弓で即死するわたしにはなかなかの難所です。

だが吸精はしたい。

そんな思いを胸にわたしは強襲します。

2015-11-28_00011.jpg
ドゴーン!!

2015-11-29_00001.jpg
2015-11-29_00002.jpg
ひとりめ♥

2015-11-29_00003.jpg
2015-11-29_00004.jpg
307.gif
2015-11-29_00005.jpg
ふたりめ♥
今回絞れたのは二人だけでした。

2015-11-29_00006.jpg
獲物のいなくなったわたしは、まだいったことのない場所を求めてモーサル周辺を彷徨います。

2015-11-29_00007.jpg
おっ、あの洞窟はまだいったことないみたい。

2015-11-29_00008.jpg
うーん、この感じ・・・。
死霊術師かな?早速中へと入ります。

2015-11-29_00009.jpg
内部はそれほど大きくはなく、人間が数人いるだけのようね。

2015-11-29_00010.jpg
2015-11-29_00011.jpg
2015-11-29_00012.jpg
308.gif
禿げたおっさんから吸精してこの洞窟はおしまい。
ろくなものがありませんでしたっと。

2015-11-29_00015.jpg
さて~。
この付近に石があるらしいのだけど、山脈の北側南側どちらからまわろうかしら。
とりあえず北に向かってグル~っと一周すればいいか!

2015-11-29_00016.jpg
早速北側へと回りこんで進んでいるとサイクロプスな巨人さんを発見。
巨人とするのはあんまり好きじゃないんだけど、彼らの精力はそれはもうとてつもないため
貴重な吸精源なんです。

2015-11-29_00017.jpg
2015-11-29_00018.jpg
うーん、この主導権を向こうに握られている感じがサキュバスのわたしとしては
イマイチ気に食わないのよね。

2015-11-29_00020.jpg
あぁ~♥
でもホント精力だけはすごい。
かなりエネルギーを回復できたわ♪

2015-11-29_00021.jpg
そのまま山脈をまわりこんでいると、見たことのない洞窟をもう一つ見つけました。

2015-11-29_00022.jpg
しかし、中には喧嘩しているモンスターが3匹ほどいるだけ。
はぁ・・・。
皆殺しにしてさっさと洞窟をあとにしました。

2015-11-29_00023.jpg
もう日が暮れるなぁ~なんて思っていると虎ちゃんを発見。
もうトラちゃんじゃあんまり満足できないんだけど無いよりはましか~。

2015-11-29_00024.jpg
2015-11-29_00026.jpg
2015-11-29_00027.jpg
催眠をかけてトラちゃんと子作り♥

2015-11-29_00028.jpg
360かぁ~。
グレーターサキュバスにもなると、もう全然満足できないわね・・・。

2015-11-29_00029.jpg
そんな自分の力にセンチになりつつも、今日は寒くなってきたのでテントを設置。

2015-11-29_00030.jpg
マメなわたしはちゃんと薪割りもするのよ。

2015-11-29_00031.jpg
しかし、薪割りが終わって、いざ寝ようとしたところでドラゴンが襲来。
彼はわたしにブレスを吹きかけると煽るだけ煽って山頂に戻って行きました。

もう、ブチ切れ。

2015-11-29_00032.jpg
設置したテントもそのままに、
わたしは魔力を全開にして山を駆け上がっていきます。

2015-11-29_00033.jpg
このわたしをよくもぬけぬけと!!

2015-11-29_00034.jpg
2015-11-29_00035.jpg
怒りで暴走したわたしは、トカゲを即丸焼きへ。

2015-11-29_00036.jpg
ふぅ~これでゆっくり眠れる。
わたしはバッサと山頂から自分のテントの下へ飛び降り、深い眠りへとつくのでした。

今日はこれでおしまい。
次回も引き続き、モーサル付近で石とエモノを探し回ります♥

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター