スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録【19日目】帰宅~ヴォルキハル城の最終決戦まで

19日目スタート!

2013-09-02_00041.jpg
クタクタで家に戻ってみるとまるで狙っているかのように山賊の襲来が、、
疲労で重量過多になっているところへわらわら押し寄せてきて
セラーナちゃんが思いっきりレイプされます。


2013-09-03_00001.jpg
2013-09-03_00002.jpg
2013-09-03_00003.jpg
家出荷物を整理したら今度は荷物を整理したら今度はセプティマスの元へ!
今回は血が集まるの早かったなぁ。とりあえずは読まずに倉庫にほうっておきます。


2013-09-03_00004.jpg
帰り道にはまた触手にご対面。
いつ見てもキモい!!


2013-09-03_00005.jpg
今度は古代ファルメルの書物をウラッグへ
1つ1000ゴールドで買ってくれるだけでなく翻訳したものもくれます。


2013-09-03_00007.jpg
アーリエルの弓を手に、イスランの元へと戻り
いざ最終決戦へ!!


2013-09-03_00008.jpg
2013-09-03_00009.jpg
入口の戦闘ではここぞとばかりに太陽を射ます。
分かりにくいですが太陽光線が降り注ぐ降り注ぐ


2013-09-03_00011.jpg
ペット扱いされる女子高生

怒りの~!!
2013-09-03_00012.jpg
2013-09-03_00013.jpg
2013-09-03_00014.jpg
2013-09-03_00016.jpg
一撃!!!!


2013-09-03_00018.jpg
2013-09-03_00021.jpg
2013-09-03_00024.jpg
怒りの女子高生とセラーナの元にハルコンは打ち倒されます。
結構凝った死に方をしおる(^_^)


2013-09-03_00026.jpg
これにてドーンガードのメインクエストはおしまいです
実に長いクエストでしたが、やっぱり買う価値は十分にありますね!


2013-09-03_00027.jpg
ちなみに遺灰からは強力な刀が、、
ヘルススタミナマギカを吸収するという強力な刀ですが
最後の吸血鬼が使った時、との限定文でガッカリ( ・_・)


2013-09-03_00029.jpg
その後にはハルコンの部屋内で金品をいただこうとしますが
まさかの盗み判定。。

お宝を目の前に泣く泣く帰還したのでした

これで今日はおしまい
次回からはいよいよサキュバス編が始まります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター