スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録【20日目】サキュバスモードへの変更~ウルフスカル洞窟クリアくらいまで

今回からは、ついに女子校生モードからサキュバスモードへと
戦闘スタイルを変更してすすめていきます!
ようやくエロmodが日の目を見ることになり、画像も多めになっています。


2013-09-04_00001.jpg
2013-09-04_00002.jpg
まずはコンパニオンリリアを仲間にするためにリフテンへ寄り道。

キーラバさんたちが酒場でさかっていました。

lovers comfortというsslプラグインによって性欲があまると
恋人同士でヤるようになっています。

プレイヤーやコンパニオンにも性欲は追加され、
プレイヤーは溜まりすぎると寝たときに自慰をしてしまい、
コンパニオンは溜まりすぎるとプレイヤーを襲ってきたりします。


2013-09-04_00003.jpg
2013-09-04_00004.jpg
旅の物資を補給したら南西にあるダークライトタワーへ
ここでリリアを仲間にする魂胆です。
サキュバスのコンパニオンとなるとやはり魔法使いがいいかな、と思い
SBFで美人化されているコンパニオンは彼女だけだったので
選んだというわけです。


2013-09-04_00005.jpg
2013-09-04_00006.jpg
中にはいると儀式のために生贄を連れてくることを拒否し、
母親と敵対する覚悟を決めた彼女に出くわします。
母親を倒すために協力を要請されるので引きうけます。
名前、よく見たらイリアだった!!(^-^


2013-09-04_00007.jpg
2013-09-04_00009.jpg
2013-09-04_00012.jpg
協力者として近づき彼女を始末します。


2013-09-04_00013.jpg
その近くではウィスプマザーにも遭遇しました。
なかなか遭遇しないのでなんだかもったいない。
あと結構実はエロい格好だったのですね)^o^(


2013-09-04_00015.jpg
イリアも仲間にしたので家へと戻り、錬金錬金!
ついに錬金も100になりました!


2013-09-04_00020.jpg
2013-09-04_00022.jpg
その後寝ると急にオナニーが始まりました。
性欲を確認すると100振り切っていました。
性欲がたまりすぎると自分で始めてしまうようです。

さて、以下はサキュバスモードに切り替えるための脳内イベントになります


2013-09-04_00023.jpg
2013-09-04_00024.jpg
翌日、彼女は気が付くとふらりとあの場所へ


2013-09-04_00025.jpg
そう、あの妙に花が散らばっていた
あのテントです。


2013-09-05_00001.jpg
2013-09-05_00005.jpg
中に入って改めて内部を調べていると、
何かにとりつかれたのか、彼女達は異常に発情し、
狂ったように自慰を始めてしまいます。


2013-09-05_00018.jpg
2013-09-05_00020.jpg
2013-09-05_00024.jpg
気が付くと、彼女達の体はサキュバスへと変わってしまっていました。
記憶はそのままですが、羞恥心や犯罪に対するモラル感が低下しているという設定です。


2013-09-05_00028.jpg
2013-09-05_00030.jpg
格好はこんな感じ。使ったMODは
・アルドゥイン装備セットのホーン、グローブ
・アルゴニアンの尻尾装備MOD
・どこかでみつけたHoovesという体、足変形MOD
・アルドゥインウィングのスモール
です。
悪魔の尻尾はなかったのでこれで我慢。。


2013-09-05_00032.jpg
2013-09-05_00034.jpg
元女子高生のほうはこんな感じ。
割と理想に近くできました。


2013-09-06_00001.jpg
ひとまず、ソリチュードのウルフスカル洞窟攻略クエストを受けてみます


使う魔法は大体こんな感じです。
2013-09-06_00002.jpg
ファイアタッチ。近接炎魔法でタッチして炎ダメージを与えるというもの。メイン


2013-09-06_00004.jpg
スタン。失神させて、よろけモーションをさせる魔法。これとタッチ系の組み合わせて削っていきます。


2013-09-06_00005.jpg
お待ちかね、ストーンカース。相手を一分間石化させます。
石化中は一秒間に400ほどヘルスが回復する状態になるため、
要するに一撃で倒さなければならなくなります。火力があればいいのですが、ここが悩みどころ。


2013-09-06_00007.jpg
宿木の種のような魔法。相手から体力を吸収し、相手を倒した際には全回復できます。
でも聞かない相手が多すぎるのでボツ候補。


2013-09-06_00014.jpg
プッシュ。相手をゆるぎない力3段階のような感じでふっ飛ばします。
一度使用した後は30秒間使用不可という、ナイスバランス。


2013-09-06_00008.jpg
中では人間を見つけたので後ろから忍び寄って拘束!これはSSLのDefeatMODの効果です。
設定ボタンを押すことで、相手の状態に応じて拘束することができます。


2013-09-06_00009.jpg
拘束後は相手が弱るのでもう一度ボタンを押すと、選択画面に!
略奪でアイテムパクリ、レイプでレイプ、ロープで縛り上げて拘束、キャンセルは・・・いらないか。
とにかくいろいろできます。


2013-09-06_00010.jpg
こちらはストーンカースの効果。こんな感じで体いくつかの部分が石に変えられます。


2013-09-06_00012.jpg
いい実験台発見!


2013-09-06_00017.jpg
ファイアタッチはこんな感じ。


2013-09-06_00018.jpg
スタンはこんな感じでよろめき。


2013-09-06_00013.jpg
奥では怪しい人たちが何かの儀式中。。


2013-09-06_00022.jpg
2013-09-06_00026.jpg
2013-09-06_00029.jpg
即効で彼らをぼこり、その一人をレイプしました。^^
おっさんの体にまたがって腰を振る元女子高生サキュバスちゃん。


2013-09-06_00031.jpg
その後は報告してとりあえずクエストクリア。


2013-09-06_00033.jpg
その後はリディアちゃんをお迎えに行きます。


2013-09-06_00034.jpg
こんな姿になってしまったわけを話す、と自宅の地下室へと連れ込む。


2013-09-06_00035.jpg
あなたも同属に変えてあげる、と言うと案の定リディアちゃんは抵抗すべく襲い掛かってきます。


2013-09-06_00036.jpg
ただの一戦士に負けるはずもなく^^リディアちゃんを教育します。


2013-09-06_00040.jpg
リディアちゃんを犯すサキュバス。


2013-09-06_00047.jpg
こうして、リディアちゃんも同属へと変化させられて忠実な僕と化しましたとさ。
と言う脳内イベントです。


2013-09-06_00051.jpg
2013-09-06_00049_20130906054735261.jpg
ほぼ確定した、主人公とリディアちゃんの容姿。サイズは原寸です。


2013-09-06_00055.jpg
2013-09-06_00057.jpg
その後はテストも兼ねて交尾。特に問題もなかったところで今日はおしまいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター