スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【3日目】リバーウッドからドラゴン討伐まで

三日目スタートです!

2014-01-05_00013.jpg

とりあえずは取替した金の爪を返しに行きます。
2014-01-05_00014.jpg

これで食料は自由に貰うことができるようになりました。


2014-01-05_00015.jpg

その後はバックパックを購入!
手軽に50も増やせるのは魅力です。
背負ってる見た目も冒険者ぽいですしね


2014-01-05_00016.jpg
2014-01-05_00017.jpg

そのまま革なめしに向かい、テントを作成。ついでにタロスのアミュレットとバックパックを組み合わせることができました。アミュレット枠が空いて便利!


2014-01-05_00018.jpg
18.gif

そうそう、例の主観変更modのgifを撮ってみました。
だいたいこんな感じです。


2014-01-05_00022.jpg

後ろ姿はこんな感じ。旅人っぽくて良いですね。


2014-01-05_00026.jpg
2014-01-05_00027.jpg

途中では酒飲みのおっさん達にお酒をもらいつつ、ホワイトランヘ


2014-01-05_00028.jpg
2014-01-05_00029.jpg
2014-01-05_00030.jpg

そういえば、制服modを追加したのでした。
リボンやネクタイまで選べるいいmodなのですが、
現在来ているものを同じくbbp非対応なのが残念。
そして何より・・・


2014-01-05_00031.jpg

乳が小さい!!


2014-01-05_00032.jpg

結局この服が安定ですね。


2014-01-05_00033.jpg
2014-01-05_00034.jpg

夜も更けてきたのでこの日はバーナードメアで1泊!
起きたらすたこらファレンガーの元に向かいます。
modも一通りアップデートしたので
目新しい要素がちらほら追加されてました。
この狐の革は寒さから守るスペルのようですね。


2014-01-05_00035.jpg

これは狼を3匹呼ぶスペルです。
肉壁ですね。


2014-01-05_00036.jpg

こちらはいざというときのプッシュですね。揺るぎなき力第三段階のような効果です。
一度使うとしばらく使えません。


2014-01-05_00037.jpg

ちなみに狼3匹の呪文はマギカ不足でした(^-^;
計画性なんてありません。


2014-01-05_00039.jpg
2014-01-05_00040.jpg
2014-01-05_00041.jpg
2014-01-05_00042.jpg

その後はイリレスの後を追ってドラゴン退治へ。スパっと退治してしまいます。
走ってる最中はパンツ丸見えだった女子高生もバックパックのおかげで安心。
多少はガードされています。


2014-01-05_00044.jpg

退治ついでにシッスルの枝をひろい、雑貨屋でロールペーパーを購入して
水筒が完成!
水を入れておけば一個につき四回飲むことができます。


2014-01-05_00045.jpg
2014-01-05_00055.jpg

その後はリディアちゃんを仲間にし、
ゴスロリBUを着せて今日はおしまい。

ところでこの装備、体力に応じて服が敗れるのはいいのですが
マップ移動で裸になってしまうのが難点。。
そのうち別のbbp装備に変更する予定です。

そんなところで今日はおしまい。
次回は銃を作るために鉱山へと向かいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター