スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【4日目】ホワイトランから銃作成まで

四日目スタートです。
で、いきなりこれ、バーナドメアで一泊したら
性欲がたまりすぎててしてしまう事に。。
2014-01-07_00015.jpg


2014-01-07_00017.jpg

主観だとこんな感じです。
これはエロくていいですね!!
でもフェイスライトは違和感がありありなので外すしかないかなぁ
雰囲気を優先するか顔の見栄えを優先するか、、


2014-01-07_00019.jpg

2014-01-07_00020.jpg

次の日にはホワイトラン北の鉱山へ。
ここでは鉱石変換の魔法とやたら豊富な鉄鉱石を掘ります


2014-01-07_00025.jpg

入口の輩を片付けて早速中へと侵入
いつものことですが、ここの敵は強力です


2014-01-07_00026.jpg

即効でリディアちゃんがやられ、
次はお前だとばかりに振り向かれてドキッとします。


2014-01-08_00001.jpg

19.gif

2014-01-08_00002.jpg

こっちが逃げ回りながらダメージを与えている間にも彼女はレイプされっぱなしです。でも、一人抱えてもらえるのは助かります。(ゲス顔


2014-01-08_00004.jpg

なんとか全員始末した後は、鉱石をひたすら掘りまくります。今回はリディアちゃんもいるので荷物は心配無用ですね。

FTは禁止なのでその後はホワイトランへとトコトコ戻りますが裏手で暮らす賊達との戦闘に!!


2014-01-08_00006.jpg

2014-01-08_00007.jpg

しかしこいつらもやたら強い!!
二人仲良くまわされてしまいました。


2014-01-08_00010.jpg

2014-01-08_00011.jpg

2014-01-08_00012.jpg

20.gif

21.gif

22.gif

ゲラゲラ笑われながらも、とにかくまわされつづけます。
そのまま殺されたことも数回あり、山賊恐怖症になりそう。。


2014-01-08_00018.jpg

2014-01-08_00019.jpg

ホワイトランへ戻った頃にはすっかり日が明けていましたが
なんとか到着!鉱石を金や鋼鉄、鉄のインゴットに変えて
銃を作成しました。鉛がまだないのでライフル弾は作れませんが
しばらくは何とかなりそうです。

とりあえず今後は、ウィンターホールドで魔法習得か、銃制作の旅に出たいと思ったところで
今日はおしまい。次回に続きます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター