スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【5日目】アンジーの弓を求めて

5日目スタートです。

2014-01-10_00002.jpg
今日は、ふとアンジーの弓がほしくなったのでファルクリース方面へと向かいます。
2014-01-10_00003.jpg
リバーウッドへと歩を進めているとうげっ。いきなりぺライトの患者に遭遇。ナッシュの座標をゲットしました。


2014-01-10_00004.jpg
リバーウッドへと到着!そのまま南下します。


2014-01-10_00005.jpg
途中では山賊に近づくなと全力で脅されます。こっちも装備が心もとないので回避していくことに。



2014-01-10_00010.jpg
やっぱりファルクリースのほうは草とか花があってきれいですね。フローラオーバーホールがいい仕事してます。


2014-01-10_00011.jpg
いきなりカオスの図。お分かりいただけただろうか。
左からいきなり敵対してきたウッドエルフ。(レイプ中)
その次にサルモールの連行グループその1(被レイプ中)
そして助けに来たサルモールのその2
はっきり言って遭遇したとき何が起こっているのかさっぱりわかりませんでした。


2014-01-10_00012.jpg
ウッドエルフを片付け、引き続き連行任務を行うサルモールたち。
守る側がそれでどうするの・・・


2014-01-10_00013.jpg

23.gif
さらに南下しているとサーベルタイガーに遭遇。助けが間に合わずにリディアちゃん犯される。


2014-01-10_00016.jpg

2014-01-10_00017.jpg

2014-01-10_00018.jpg
ようやくファルクリースに到着!とおもいきや今度はドラゴンが出現。
見た目的に長強そうでしたけど見た目だけでした。ほぼ衛兵が倒したようなものです。


2014-01-10_00019.jpg
鍛冶屋によってライフルを強化します。


2014-01-10_00021.jpg

2014-01-10_00022.jpg
もう日が暮れ始めていただのでその日は宿屋に泊まりますが、
毎度毎度リディアちゃんがレイプされるものだから性欲値がマッハになってしまい
またもや自分でしてしまいます。


2014-01-10_00024.jpg
今の後姿はこんな感じ。リュックはやっぱりいい仕事してますね。生活臭があふれています。


2014-01-10_00025.jpg

2014-01-10_00029.jpg
いざアンジーの小屋へと向かいますが、この辺は山賊が多い多い。こいつらをばったばったと・・・


2014-01-10_00032.jpg

24.gif
なぎ倒せるわけもなく、またもやリディアちゃんがレイプ。


2014-01-10_00033.jpg
山賊のテントの中ではフォックススキンを手に入れました。ラッキー!!


2014-01-10_00034.jpg

2014-01-10_00036.jpg

2014-01-10_00038.jpg
険しい山道を登ってようやく小屋へと到着。早速訓練してもらいます。
ちなみに赤くなっているのはフォックススキンの効果です。


2014-01-10_00039.jpg

2014-01-10_00040.jpg
正直これで狙うのは結構しんどい。なんとかこなしつつ、レクチャーが進んでいきます。


2014-01-10_00041.jpg
2014-01-10_00042.jpg
無事にすべての練習を終えると、矢のスキルは50にもなっていました。
アンジーさんから、弓をもらいます。


2014-01-10_00043.jpg
山下りに備えて暖をとります。ひとまずこれからは、ヘルゲン経由でホワイトランまで戻りましょうかね。


2014-01-10_00044.jpg

2014-01-10_00045.jpg
ヘルゲンまでの道中ではやっぱりリディアちゃんが犯されます。
そろそろ服を考えてあげたほうがいいかもしれません。ゴスロリ服は防御力ありませんからね・・。


2014-01-10_00048.jpg
ヘルゲンに到着!!ここの山賊たちはレイプなくやり過ごせるかな・・・


2014-01-10_00049.jpg
やり過ごすどころか塔に追い詰められる羽目に!!
下の方からはリディアちゃんのあえぎ声が聞こえます^^;;
上りつつ山賊どもをひたすら撃退します。


2014-01-10_00052.jpg
今日のナイスショット1!
塔の頂上にも山賊が入たのでプッシュで飛んでいってもらいました。
きれいな弧を描いて山賊が消えていきます。^-^

2014-01-10_00053.jpg
落ちた彼からはタロスのアミュレットをゲット!!
いつもはタロスのアミュレットは全然でないのに今回は運がいいですねぇ。
タロスリュックの効果と相成りチャージ時間-20%は強力です。


2014-01-10_00054.jpg
しかし、無理なものは無理!!


2014-01-10_00056.jpg
一人目にはバックで突かれ・・・


2014-01-10_00057.jpg

2014-01-10_00059.jpg
二人目にはオナホのように扱われ、精液を注ぎ込まれてしまいます。


2014-01-10_00061.jpg
何とか死ぬことは避けられましたが見るも無残な姿に・・・


2014-01-10_00062.jpg
下からはこんな感じです。空の壮大な星と相成ってシュールな世界観になっています。


25.gif
そういえば、おっぱいとHDTスカートの組み合わせって撮ったことがなかったので撮ってみました。
やっぱりリアルです。女装しているみたい・・・。やられるときもオナニーのときも主観にできるし、
変な性癖ができないか最近心配です。



2014-01-10_00063.jpg

2014-01-10_00064.jpg
外は片付いたので今度は中へと侵入!
疲れの表示が出ていたのでベットで寝ようと思いましたが、ここ、寝れないんでしたね^^;
寝るのをあきらめて先へと進みます。


2014-01-10_00065.jpg
カモども発見!!


2014-01-10_00066.jpg
倒したのはいいですが、まーたリディアちゃんがこんなカッコに・・・。
このゴスロリBUリングはマップ移動のたびに全裸になるので性欲上がってしまうしで結構困ります。
ヘルゲンでたら代わりの装備着せてあげよう。


2014-01-10_00069.jpg

2014-01-10_00070.jpg
ここのボス箱からはなかなかのペンダントが出たのでリディアちゃんへ。


2014-01-10_00071.jpg
出口近くではサイクロプスに遭遇。こんなところにもでるんだね・・・


2014-01-10_00072.jpg

2014-01-10_00073.jpg

2014-01-10_00074.jpg
こうしてヘルゲンを無事通過しました!
さすがに日が暮れていたので今日はこの辺でキャンプをすることにします。
こんなところで5日目は終了。
次回はリディアちゃんの装備を探しつつ、ドーンスターへと向かいます。

コメントの投稿

非公開コメント

リディアちゃんの被レ○プ記録を振り返るだけでごちそうさまです。
彼女の視点からの回顧録日記とか面白そう。
毎日欠かさずチェックしてます!
これからも応援してます。

Re:

ありがとうございます!
リディア目線も面白そうですね
最近ネタ切れ気味なので試してみます!
プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター