スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【10日目】フェルグロウ砦からウィンドヘルムまで

2014-01-13_00034.jpg
十日目スタートです。今日は砦を攻略していきますよー!
2014-01-13_00002_2014011320110911c.jpg
まずは携帯付呪器を作るのを忘れていたので
作成していらない装備のエンチャント解除をします。


2014-01-13_00003_201401132011101e5.jpg
そういえば、ここは吸血鬼たちが閉じ込められているのでしたね。
このバンパイアロード超怖い(つд⊂)


2014-01-13_00004_20140113201111e5c.jpg
彼らを開放して祭りだー!
こっちが手を下すまでもなく瞬殺してくれます(^-^)/
檻越しに魔法打てや!!


2014-01-13_00005_20140113201112aa9.jpg
2014-01-13_00006_20140113201118dd7.jpg
間抜けなオーソーンを助けて先に進みますがやっぱりやられた!
リディアちゃん突っ込みすぎぃ!!
突っ込み突っ込まれる関係とはこのこと


2014-01-13_00007.jpg
水銀のインゴットをゲット!
超嬉しい(/ω\)
もし水銀のインゴットが取れるダンジョンがあったら教えてください!


2014-01-13_00008_2014011320112191b.jpg
2014-01-13_00009_20140113201123760.jpg
その後は睡眠をとって召喚者と対決!
グレネードで飛ばしてあげるわ


2014-01-13_00010.jpg
先手必勝!とばかりに撃ったグレネードがまさかのミス


2014-01-13_00011_20140113201131440.jpg
ポーションを必死にがぶ飲みしながら
二発目をようやく撃ちます。
さすがグレネード!一発で相手は消し炭です。


2014-01-13_00012_2014011320113393d.jpg
砦からホワイトランへ戻っている途中、
農夫がサーベルタイガーにレイプされているとの表示が。。
えっ!と思っていると、どこからか喘ぎ声が、、
探してみると本当にいました!!
おちおち耕してもいられないなぁ、、
恐ろしい土地です。


2014-01-13_00013_20140113201134986.jpg
2014-01-13_00014.jpg
その後はエイリアンみたいなカニと戦いながらも
ホワイトランへ到着!
FT禁止は時間かかりますが、旅してる感が堪らないですね。


2014-01-13_00015_20140113201130860.jpg
2014-01-13_00016_201401132011437cc.jpg
アムレンに剣を返してやり、
ついつい弓術の指輪を買ってしまいました(つд⊂)
夢のマイホームが遠のいたで!


2014-01-13_00017_201401132011456c4.jpg
2014-01-13_00018_20140113201146721.jpg
2014-01-13_00019_20140113201148c1b.jpg
その後は弾薬を補給してからまた馬車へ。
大学へと戻ります。


2014-01-13_00020.jpg
2014-01-13_00021.jpg
大学ではまず、ネコちゃん召喚を購入!
狼よりは役に立つでしょう、、多分


2014-01-13_00022_20140113201158f5a.jpg
その後は寝る準備をしているウラッグさんに本を返しますますが
どこからか喘ぎ声が、、


2014-01-13_00023.jpg
今度はJザルゴか、、
思えばArousedはオナニーを見せられても
性欲が溜まってしまうんですよね
大学の寮の構造上、2,3人が始めてしまうこともしばしば。
でもやりあっているのは見たことないなぁ。
いつか見れたら面白いですね。


2014-01-13_00024_20140113201201add.jpg
2014-01-13_00025_20140113201202531.jpg
2014-01-13_00026_20140113201208b68.jpg
2014-01-13_00027_201401132012102a1.jpg
やっぱりこれだけ見せつけられるとおとなしく寝ることはできませんでした。


2014-01-13_00029_20140113201213b34.jpg
寮で一泊!


2014-01-13_00030.jpg
トルフディルに報告して今度はミッデンに向かいます。


2014-01-13_00034_2014011320122137e.jpg
めっちゃ薄暗くてイイ感じです。


2014-01-13_00035.jpg
奥ではダンレインの預言者と会話。
暗闇でなれていると、とにかく眩しい


2014-01-13_00036.jpg
外に出ると夕暮れの海岸線。
大学に帰ろう。


2014-01-13_00037.jpg
2014-01-13_00038.jpg
2014-01-13_00039.jpg
サボスからマギカの増えるありがたいサークレットをもらって
次の目的地が決まります。
とにかく遠い。。
まずはウィンドヘルムに行こうかな。


2014-01-13_00040.jpg
2014-01-13_00041.jpg
2014-01-13_00042.jpg
ウィンドヘルムに着くと、氷上クエの続きが発生していたので
ついでにやることにします。


2014-01-13_00043.jpg
吟遊詩人も溜まっているご様子。
このモーション中も笛はなり続けているのだけれど
一体どの口で吹いているのか。
【気になります】


2014-01-13_00044.jpg
2014-01-13_00045.jpg
無事に犯人をやっつけますがなんかむごい。
まるで女子高生が追いかけ回して殺したかのよう。


2014-01-13_00046.jpg
衛兵に話しかけられたと思ったらこれ。
目の前の死体はあの犯人ですよ!!


2014-01-13_00047.jpg
報酬とも言えるアミュレットを取りますが
微妙な効果。。
スケルトンのHP+100は便利かも。
たくさん呼ぶ召喚があった気がします。


2014-01-13_00048.jpg
ヨルレイフに報告しに行きますが
タイミングが最悪でした。


2014-01-13_00049.jpg
ベットでドヤ顔で腕を組む彼に報告して
このクエストはおしまい。
その日はそのまま宿で一泊することにします。


2014-01-13_00050.jpg
朝起きるとリディアちゃんがこんなところでなんかやってる!!


2014-01-13_00051.jpg
すごい切なそうにこっちを見つめてくるし、
一体どうすればよかったのだろう。。

こんなところで今日もおしまい。
次回は遺跡目指して南下していきます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このサイトのおかげでImmersiveFPの良さに気付けました。感謝

初めまして!おじゃまします

Arousedでオナニーするのは、自然な感じがしますね。
性欲が溜まってしまったら何かで発散するものですからね。

エロありの冒険日記は楽しいです。
今後の更新楽しみにしてます( ゚∀゚ )

後、自分のブログに勝手ながらリンクさせて頂きました。

Re: No title

>名無しさん
お役に立ててよかったです(*^_^*)
immersiveFPはとくにレイプ時に効果を発揮しそうですね。
tfcなんかと違って視点が体の動きに合わせて動くので
かなりリアルです!

Re: 初めまして!おじゃまします

> Arousedでオナニーするのは、自然な感じがしますね。
> 性欲が溜まってしまったら何かで発散するものですからね。
>
> エロありの冒険日記は楽しいです。
> 今後の更新楽しみにしてます( ゚∀゚ )
>
> 後、自分のブログに勝手ながらリンクさせて頂きました。

こんにちは!
オナニーするのはいいのですが、二人旅だと交代で見せ付けられてムラムラループするので
二人で一緒にしてしまおうかとも考えています^-^*

ブログリンクありがとうございます。こちらでもさせていただきましたのでよろしくお願いします。
あと、いいマフラーされていますね。マフラー探してみようかな・・・

おじゃまします

マフラーはこれ使ってます。
Skyrim Scarves and Mufflers
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/37673/?

このマフラー、Frostfallに対応してますよ。

リンクしていただきありがとうございます!

Re: おじゃまします

> マフラーはこれ使ってます。
> Skyrim Scarves and Mufflers
> http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/37673/?
>
> このマフラー、Frostfallに対応してますよ。
>
> リンクしていただきありがとうございます!

どうもこんにちは!あのマフラーが使いたくてそれをすでに探しちゃいましたw
ご丁寧にありがとうございます。
こっちのほうがふっかりしていて好きです^-^*
プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター