スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【11日目】リフト地方散策

2014-01-16_00001.jpg
マグナスの目を探すために、リフト地方にあるムズルフトを目指す女子校生達。
今日はリフト地方をブラブラと寄り道しながらムズルフトへ向かっていきます。
11日目スタート!
2014-01-16_00002.jpg
2014-01-16_00004.jpg
サーベルキャット召喚を使ってみたのですが
大きいし、強い!
両手召喚を使いたくなるほどの便利さでした。
ウェアウルフも三人で囲んで袋叩きです!


2014-01-16_00006.jpg
2014-01-16_00008.jpg
意味ありげにおいてある儀式台に近寄ると
ネクロマンサーたちが!!
分散して戦っていたらリディアちゃんは負けてしまっていました。(´д⊂)


2014-01-16_00007.jpg
ちなみに私が戦っていた相手は、後一歩のところで
通りすがりの蜘蛛に取られてしまいました。
蜘蛛のレイプは初めてじゃないかな?
こういうこともあるもんですね。


2014-01-16_00010.jpg
2014-01-16_00012.jpg
2014-01-16_00013.jpg
リフト地方の恒例、巻き込みドラゴン戦です。
本当に飛び回っていろいろ巻き込みすぎ(;一_一)
そんな彼にはグレネードをプレゼントします。


2014-01-16_00015.jpg
2014-01-16_00016.jpg
その後はなんか燃えた戦士に遭遇。
リディアちゃんが引きつけている間にショットガンをプレゼントしようと近付くと
燃え出す体。。この敵、炎マント付きなのか_( 3 」∠)_
危うく消し済みになるところでした。
しかもリディアちゃんが燃えながら犯される犯される。


2014-01-16_00017.jpg
2014-01-16_00018.jpg
悪い予感がするとかいってますがトカゲはさっき倒したよ。リディアちゃん。
ボス箱からは黒檀のガントレットをゲット!
水晶やらエルフ装備やらを飛ばして、
何故か黒檀が揃ってきています。


2014-01-16_00019.jpg
手馴れた女子高生は巨人も積極的に狩ります。
わりと巨人は温厚みたいな設定がありますが、
向こうから歩いて来たとおもったら、
アッチイケされたり、
ドラゴンに吸い寄せられた巨人が何故かこっちにも敵対したり、
牛を献上する人を殺したり(することがあるらしい)
女子高生はストレスがマッハ!

巨人は敵!!


2014-01-16_00020.jpg
こう、


2014-01-16_00021.jpg
ドーンと
駆逐してやります。


2014-01-16_00023.jpg
その後歩いていると、また巨人と遭遇。
ん!?(°д°)


2014-01-16_00024.jpg
2014-01-16_00025.jpg
きょ、巨人の女だー!!
女なんていたのかー(そりゃいるよね)


2014-01-16_00026.jpg
他にも火を吐くトカゲなんかもいました。

ただの獣人系かと思いきや、いきなり火を吐いてくるとは。。


2014-01-16_00027.jpg
この日はテントを張って一泊。
こっちの地方は寒さと無縁で過ごしやすいですね。


2014-01-16_00028.jpg
2014-01-16_00029.jpg
溜まってしまっていたようです。
テントの中というのも乙ですね。


2014-01-16_00030.jpg
朝になりました。
今日はリフト地方では有名なあの場所を目指します。


2014-01-16_00032.jpg
2014-01-16_00033.jpg
2014-01-16_00034.jpg
そう!温泉です。ここはいいSSも取れるし、大好きなスポット!


2014-01-16_00035.jpg
2014-01-16_00038.jpg
2014-01-16_00039.jpg
もちろんあのネーサンも健在。
横にはお酒もあるし、一度はこういうことしてみたい。。


2014-01-16_00040.jpg
ついでなのでダークウォータークロッシングで水晶をほっていきます。
というかそろそろ倉庫を用意しないと荷物がかなりきつい。。
お金貯めよう


2014-01-16_00041.jpg
そういえばtk childrenを入れてみました。
ultimate combatなどでおなじみのtktkさんのmodです。
あのじゃがいもからようやく開放される時がきました(;Д;)


2014-01-16_00042.jpg
鉱山を掘り終えたところで今日はおしまい。

そういえばすっかり忘れていたのですが、
例の主観変更modとsslの相性がなかなか良いです。
今まではやられる側ばかり撮っていましたが、
ヤる側になるとかなり化けます。

31.gif
テストではこんな感じです。
多少の調節は必要ですが、これは半端ない神modの予感。。

今後はお互い溜まってしまったらリディアちゃんとしてみるのもいいかもしれません。

ということで次回に続きます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日更新ぱねえ。。。
楽しみにしてます!

Re: No title

ありがとうございます。
平日は忙しいので土日のプレイをまとめて予約しておくこともあります(^-^)/
プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター