スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【15日目】おうち~アミュレット三つ目入手まで

2014-01-20_00034.jpg
ソリチュードでアイテム整理をしてから、いざ、大学へ!
15日目スタートです。
2014-01-20_00035.jpg
ただならぬ様子の大学。


2014-01-20_00036.jpg
2014-01-20_00037.jpg
ついに決着をつけるときがやってきました。
第一ラウンド、ファイッ!


2014-01-20_00038.jpg
チーン。


情けない声を上げてアンカノが消し炭になりました。
まさか一撃だとは思わなかったよ。


2014-01-20_00040.jpg
アークメイジになったところでこれにて大学クエスト完!
ドーンスターでメイルーンズのカミソリクエを受けておうちへと向かいます。


2014-01-20_00042.jpg
スナイパーライフルを使ってみますが、やっぱりエキスパートだと威力不足だなぁ。
こう、レベルが上がってモンスターの種類帯が変わるタイミングと難易度変更のタイミングがいまいち分からない。


2014-01-20_00044.jpg
2014-01-20_00045.jpg
2014-01-20_00046.jpg
カミソリクエストを受けた後はすたこらさっさ。パンチラをしつつおうちへと帰ります。


2014-01-20_00047.jpg
ねこちゃんたちのキャンプもやってきていました。
よく考えると今日は日が暮れ始めていたので宿で一泊することに。


2014-01-20_00048.jpg
宿屋ではおねーさんが怪しいポーズをしながら歌っていました。


2014-01-20_00049.jpg
よし、朝だ!
おうちを目指して出発します。


2014-01-20_00050.jpg
2014-01-20_00051.jpg
途中で群がる賊どもをちぎってはプッシュで飛ばし、家へと戻ります。


2014-01-20_00053.jpg
畑では、きのこたちが見事に生えていました。
でもなんかスペースの使い方おかしくない?真ん中が開いてるよ・・・。
通れるように、ってことかもしれないけど・・・。


2014-01-20_00054.jpg
2014-01-20_00055.jpg
この日は防具に弓上昇の付呪をしたり
スナイパーライフルを
強化したりしたところでおうちで眠ります。


2014-01-22_00001.jpg
2014-01-22_00003.jpg
次の日の早朝からは馬車に揺られてイヴァルステッドまで向かいます。
今日は気分転換で三人称プレイをしてみました。


2014-01-22_00006.jpg
2014-01-22_00007.jpg
イヴァルステッド近くのお墓内部ではダークソウルなんかに
出てきそうなモンスターにも遭遇。結構良い斧を落としました。


2014-01-22_00011.jpg
2014-01-22_00012.jpg
奥の大量ポイントではあえなくリディアちゃんがやられてしまいますが
特に問題もなくクリア。
本当はゴールドールアミュレット目的だったのに違う方のお墓に入っちゃいました。


2014-01-22_00013.jpg
2014-01-22_00014.jpg
でも速度アップのレアなエンチャントや黒檀の斧をゲット!
リディアちゃんに渡します。


2014-01-22_00015.jpg
2014-01-22_00016.jpg
2014-01-22_00017.jpg
2014-01-22_00018.jpg
リディアちゃんがやられてるのを見てすっかり溜まってしまったので
誘って抱き合い、宿で一泊!


2014-01-22_00019.jpg
2014-01-22_00020.jpg
次の日には今度こそアミュレットを手に入れるためにお墓へと向かいます。


2014-01-22_00021.jpg
お宝のためなら水にも潜る女子高生。


2014-01-22_00022.jpg
2014-01-22_00023.jpg
三人称だととにかく罠を踏みやすい!
串刺しになったり貼り付けになったり
しながら進んでいきます。


2014-01-22_00025.jpg
2014-01-22_00026.jpg
途中では何回かヤられてしまいましたが
ついに最深部まで到達します。
毎回トラウマになっている難所での決戦が始まります。いざ勝負!


2014-01-22_00027.jpg
で、やっぱりこうなりました。
ディスアームは来るわフォスロダぱ来るわ、
三人ともシャウトしてくるわ、
矢を喰らうとほぼ即死だわで鬼畜すぎです。
彼らは本体も幽霊も定期的にワープするので
行為も途中で終わっちゃってまるでおちょくられるかのよう。
本隊の棺桶がある場所にこもるよりは、
中央の柱に隠れた方が安全みたいです。


2014-01-22_00028.jpg
激闘の末にようやく撃破!
したのはいいのですが相手の矢も飛んできて刺し違えになってしまいました。
これは大丈夫かなーリセットかなー、と
心配していると
歩いてきたのは召喚したトラちゃん。


2014-01-22_00029.jpg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まさかの召喚した虎に犯される始末。。。
たぶん敵がもう居なくなったからだと思いますがこれには吹きました。


2014-01-22_00030.jpg
2014-01-22_00031.jpg
2014-01-22_00032.jpg
その後は無事にアミュレットとデイドラメイスを手に入れたところで今日はおしまい!

ひとまず女子校生モードは
時間減速シャウトを完成
アミュレットの完成
カミソリの完成

したところで裸族モードに変更予定です。
こうご期待ください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター