スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【14日目】おうち~ラビリンシアン~おうち

2014-01-19_00016.jpg

うーん・・天気が悪い!
14日目スタートです。今日は大学クエのラストダンジョンであるラビリンシアンへと向かいます。
2014-01-19_00017.jpg
道中ではドラゴンに教われましたが、いい弓をゲット!
晴れてきましたし幸先がいいです。


2014-01-19_00018.jpg
2014-01-19_00019.jpg
ラビリンシアンへ到着~~。
まずはすぐ近くの遺跡を攻略してしまいます。


2014-01-19_00020.jpg
そうそう、リディアちゃんとトロールを戦わせて見ましたがリディアちゃんが圧勝していたため
難易度を今回よりエキスパートに変えます。
トロールが何匹も出てくることって少ないですしね。


2014-01-19_00021.jpg
2014-01-19_00024.jpg
2014-01-19_00025.jpg
32.gif
ゴリゴリ進んでいきますが、やっぱりデスロードは強かった!
私は武器をディスアームされて探し回っているうちにリディアちゃんがズブリ!ヤられてしまいます。


2014-01-19_00023.jpg
宝箱からは弓強化の符呪がついたカブトをゲット^-^v
ダサいので解呪用にします。


2014-01-19_00027.jpg
2014-01-19_00028.jpg
あれ?デスロードってもう一匹いなかったっけ。そう思いつつ外に出るとなぜかいた!
そしてやっぱりつよk(ry


2014-01-19_00029.jpg
その後はシャリドールの迷宮へと入ります。
余談ですが、うちの環境ではこのマップに入った後に出るとリディアちゃんが
外に出てこなくなるという不具合が発生しました。

仕方ないので

prid a2c94 //リディアをターゲット
moveto player //ターゲットをプレイヤーの元へ移動

をコンソールで打ちましたが、いやですねぇ・・・。


2014-01-19_00030.jpg
2014-01-19_00031.jpg
2014-01-19_00032.jpg
2014-01-19_00033.jpg
ゴリゴリ進めて、なんか汚いところで汚いおっさんと勝負!
なんかナイフで襲い掛かってくるし、この人いったいなんだったんだ。
すべての呪文のコストを5%減らす微妙なサークレットをゲットしました。


2014-01-19_00034.jpg
2014-01-19_00035.jpg
2014-01-19_00038.jpg
リディアちゃんのレイプ姿で散々溜まってしまったが、むしろスッキリしたリディアちゃんは誘いにも乗ってくれず、、
仕方なく一人さびしくオナニーをしてしまいました。

そういえば、コンパニオンとやる方法って頼む方法しかないかと思ってましたが
こっちが主体でやる選択肢もちゃんとありました。今度は襲おう

2014-01-19_00040.jpg
2014-01-19_00047.jpg
あ~よく寝た!
さて、いよいよメインのラビリンシアンへと入っていきます。
いつもはいい本があるのに今回は微妙な本でした。


2014-01-19_00048.jpg
かなりかっこいい感じで骸骨ドラゴンが登場!


2014-01-19_00049.jpg
2014-01-19_00050.jpg
超乱戦になります。なんか左にはキモイの飛んでるし大変でした。


2014-01-19_00051.jpg
2014-01-19_00052.jpg
まさかの事態!氷の扉があったのでフレイムで開けたのはいいのですが、氷の幽霊の迎撃が間に合わずにレイプ!!
ショックではありますが、幽霊にレイプされたことに驚きでもあります。


2014-01-19_00054.jpg
2014-01-19_00056.jpg
いつものお部屋ですね。
ネクロマンサーが一人研究に明け暮れていたところ、後ろの棺が開いて脳天をズブリってところでしょうね。
なかなかストーリー性があります。


2014-01-19_00057.jpg
デスロードからは水晶の弓をゲットしてラッキー気分です。


2014-01-19_00060.jpg
ダンジョンも半ばに差し掛かり、疲れが溜まってきたので今日はここで休息をとることにしました。


2014-01-19_00061.jpg
2014-01-19_00063.jpg
うぃすぷマザーを倒すと、再び弓上昇のガントレットをゲット!
でも、制服を貫通するのでこれも解呪か売却かなぁ。
グローブにつけるのが私のジャスティス!


2014-01-20_00001.jpg
2014-01-20_00002.jpg
34.gif
35.gif
さらに進んだ先では、敵がわらわらと沸いてきて、あっという間にオナホにされてしまいました。
一人埋まっているのがシュールです。



2014-01-20_00014.jpg
最深部ではいよいよボスと戦闘。


2014-01-20_00016.jpg
2014-01-20_00018.jpg
2014-01-20_00020.jpg
ひたすらグレネードを打ち込んで倒すのですが、実は何回も殺されてしまいました。
よく分からない高威力の追尾弾に、足元から沸く魔法と、かなり厄介でした。


2014-01-20_00021.jpg
出口付近で出てくるかませ犬。


2014-01-20_00023.jpg
次の瞬間には時間減速+プッシュでこうなります。
ナイスかませっぷり。


2014-01-20_00027.jpg
出口付近にいたトロールにグレネードを打ったのはいいのですが、
これ、めり込むのですね。なんか・・・こう・・・。場所が・・・。
素敵なものをお持ちですのね///


2014-01-20_00028.jpg
2014-01-20_00029.jpg
その後は我が家へと戻り、外の施設を整えます。
暗くてよく分かりませんが温室を作らなくても、栽培ができるのですね。
小さい家でも別に問題なさそう。


2014-01-20_00030.jpg
また、溶解炉を作ると、井戸も配置されていました。
これで水が汲めるので便利!


2014-01-20_00031.jpg
2014-01-20_00032.jpg
あとは微妙な威力だったガトリングガンをスナイパーライフルと交換して、
グレネードの弾を作っておきます。


2014-01-20_00033.jpg
その後はおうちのふかふかベッドで寝たところで今日はおしまい!

次回はいよいよケリを付けに大学へと向かいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター