スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【13日目】おうち~ソリチュード~大学~おうち完成まで

2014-01-18_00020.jpg
早くも13日目スタートです。
今日は家が設備の材料をそろえるために、ソリチュードへと向かいます。
2014-01-18_00021.jpg
そういえば、分裂アミュレットクエも進めておきたいなぁ。
そう思ったので遺跡によっていくことにしました。
しかし、昔のノルドはこんな風に建物を作って生活していたのかぁ。
すごく大きい建物だし、なんかむしろ今は退化している気がしてなりません。


2014-01-18_00022.jpg
2014-01-18_00023.jpg
ぞろぞろ沸いてくるドラウグルの群れに、リディアちゃんをカバーしきれずにレイプされてしまいます。
ヒィ~血でえらいことになってる。。。


2014-01-18_00024.jpg
2014-01-18_00025.jpg
2014-01-18_00026.jpg
2014-01-18_00027.jpg
その後は問題なく進んでアミュレットをゲット!
外はもう真っ暗だったので遺跡前のテントにて一夜を過ごしました。


2014-01-18_00028.jpg
さぁ、いざソリチュードへ!
まぁ。。。この川は渡れるところがないので仕方なく泳いでいきました。
体が冷えるし、濡れるしで嫌ですね。。


2014-01-18_00029.jpg
2014-01-18_00030.jpg
処刑イベントを見てから、市場へ向かってお買い物♪と思っていたら、、、


2014-01-18_00032.jpg
えっ・_・?


2014-01-18_00031.jpg
ちょ、ちょっと!リディアちゃんこんなところでなに始めちゃってるのよ! つ_⊂///
これにはマジで驚いたわ。なんか場所も狙ったかのようだし・・・。


2014-01-18_00033.jpg
買い物を済ませた後は馬車で大学へと向かいます。
どうせ次にいくのはラビリンシアンなのでこっちのほうが効率がいいかな、と思ったからです。


2014-01-18_00034.jpg
大学の自室についたのはいいのですが、ソリチュードでのリディアちゃんのオナニーショーのせいで
すっかりこっちは溜まってしまっていました。でもリディアちゃんの性欲値は5!!
ちょっとずるいと思ったのでちょっと着替えるふりをしつつも誘惑してみました。


2014-01-18_00035.jpg
あれ~服はどこかな~!


2014-01-18_00036.jpg
2014-01-18_00037.jpg
2014-01-18_00038.jpg
2014-01-18_00041.jpg
ムラムラさせて誘惑することに成功 ^-^v!
また今夜も抱いてもらいます。


2014-01-18_00042.jpg
2014-01-18_00043.jpg
2014-01-18_00044.jpg
2014-01-19_00001.jpg
その後は大学クエをすたこら進めて、自分の家まで戻ります。
大学から家までの間には帝国軍やハンターたちの野営地があるので
火に当たらせてもらいながら割りとスムーズに進めました。


2014-01-19_00002.jpg
2014-01-19_00003.jpg
家に着きますが、あいにくの嵐。
これではやる気が出ない私は不貞寝をして雨がやむのを待ちます。


2014-01-19_00004.jpg
2014-01-19_00005.jpg
雨も止んだし、さぁやろう!とおもいきや材料の買い忘れが発覚!
仕方がないので執事リディアちゃんに呼んでもらった馬車に乗ってソリチュードまでまた行きます。
家に馬車が来るようになったのでだいぶ楽チン!

この馬車ってカースワステンやダークウォータークロッシングなど、
小さい村までカバーしているのですね。FT禁止の旅ではかなり便利です。


2014-01-19_00006.jpg
衛兵がイカス色のマフラーをつけていました。
NPC限定のマフラーがあるらしく、こういうのはどうやって手に入れればいいのかな~?


2014-01-19_00007.jpg
帰り道ではドラゴンにも遭遇!

うっとおしい!!


2014-01-19_00008.jpg

ドーン!!
無駄にドラゴンソウルが溜まっていきます。時間減速のシャウトがほしいなぁ~。
大学クエが終わったらメェルーンズのカミソリクエと時間減速シャウトを集めに回ろうかな?


2014-01-19_00009.jpg
2014-01-19_00011.jpg
2014-01-19_00012.jpg
そんなわけで家が完成!!
家は無理に拡張せずに、とりあえずは小さいままにすることにしました。

いつもすぐに最大まで拡張しちゃうけど、広すぎてしかもなんか暗いしで、
あまり落ち着かないのです。

これくらいのほうが管理もしやすいし生活観があって好きでした。


2014-01-19_00013.jpg
2014-01-19_00014.jpg
2014-01-19_00015.jpg
その後は魚の孵化場を作ってリバーベティを放流。デスベルとの錬金用です。
こんなところでおうちは完成!
家畜もほしいけどお金がないので後回しにしました。

あと、最近私もリディアちゃんも強くなってきているので難易度の調整をぼちぼちするつもりです。
ラビリンシアンでトロールあたりとリディアちゃんを戦わせて、一人では勝てないぐらいに調整しようかと思います。

また、女子高生モードの次は近接戦闘のフォースウォーンモード(裸族モード)にしようかと思っています。
上半身だけ裸でおっぱいを丸出しにするMOD(これ)を入れてみました。

バニラの装備を入れ替えるので、フォースウォンはおっぱいを揺らしながら襲ってくるようになります。
超胸熱で楽しみです。


13日目はこれでおしまい!
次回は大学クエを進めにラビリンシアンへと向かいます。

コメントの投稿

非公開コメント

触発されてエロmodプレイしてますが、ブログの日記ほどあまりムラムラしません。
arousedの設定は初期設定ですか?
それともリディアちゃんのせいか(笑)

Re:

こんにちは
arousedはmcmで速度を最大にしています。
詳しい設定は忘れましたが、計算式を見ながら変更した覚えがあります。
後は 自分でしてたりヤラれたりしているのを見ても上がってしまうので
リディアちゃんレイプされて女子高生が
オナニーする→
今度はそれを見たリディアちゃんが溜まって・・・

みたいなループが始まります(笑)

一度どこかで誘ってリセットするしかないですね!
プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター