スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【17日目】勘違い洞窟

2014-01-25_00003.jpg
17日目スタートです!

勘違いして向かった洞窟の近くにはテント群があり、そこで少々休憩をします。

2014-01-25_00004.jpg
日に当たって体を温めてから洞窟へと向かいます。


2014-01-25_00005.jpg
その道中では恐竜に出会い、リディアちゃんが思いっきり吹っ飛ばされていきました。
ウェア属性はふっとばしがあるので怖いですね。(他人事)


2014-01-25_00006.jpg
さて、洞窟の入り口ですが・・・。さすがにこの私でもこの時点でおかしいことに気が付きました。
本来の目的地であるアミュレットをつなげる洞窟はもっともっと南のほうです。
なぜここだと思ったのか・・・なんだか悔しかったのでついでに攻略していくことにしました。


2014-01-25_00007.jpg
2014-01-25_00008.jpg
2014-01-25_00010.jpg
入り口付近には蜘蛛の巣がごろごろあり、なんだ蜘蛛のダンジョンかぁ~。と思いながら進んでいると


2014-01-25_00019.jpg
景色が変わってだんだんと雲行きが怪しくなってきました。
チラッ!これはファルメルの巣!!肉オナホにされてしまった過去の記憶がよみがえってきます・・・。


2014-01-25_00012.jpg
2014-01-25_00013.jpg
2014-01-25_00018.jpg
そしてやっぱりここはファルメルたちの巣窟でした。
あちこちから攻撃されてあっという間に私もリディアちゃんも瀕死にさせられて、
やつらの肉オナホにされてしまいます。


2014-01-25_00020.jpg
2014-01-25_00021.jpg
奥ではボーナスタイムが到来!!

ニルンルートや氷歯、ルナモスにヴァンパイアの遺灰・・・。
これらを集めてきた私にはまさに宝の山。
夢中かえって卵をかき集めます。

ちなみにスチームのプレイ時間を見たら372時間だったよ!
僕は10週くらいPS3でもやっているので多分もっといくはず・・・。すごいなこのゲーム・・・。


2014-01-25_00022.jpg
ついにたどり着いた奥のボス箱では、ワバジャックハンマーなるものを入手。
普通のハンマー+ワバジャック効果なのかと期待して見ましたが、ただのハンマーでした。ガックリ


2014-01-25_00023.jpg
2014-01-25_00024.jpg
2014-01-25_00025.jpg
洞窟から出ると、すっかり日が暮れて夜になっていました。
さっきのテント群へと戻って一泊し、朝食をとります。


2014-01-25_00026.jpg
2014-01-25_00027.jpg
山を登っていると、腰掛ける人物が見えたので山賊か!?と身構えましたが実はただのハンターでした。
まぁ備えるに越したことはありませんが・・・。なんか山賊たちの場所もあった気がする。


2014-01-25_00028.jpg
2014-01-25_00029.jpg
36.gif
背後から迫るサーベルキャットにまったく気が付けず、結局散々犯された挙句に中出しまでされてしまいました。。。
雷の音がうるさかったんよ;-;

傷心状態になったところで今日はおしまい。
次回は、さらに南下して洞窟を目指します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター