スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【18日目】ライアーの隠れ家~マルカルス

2014-01-25_00032.jpg

18日目スタート!今日は、前回からさらに南下してたどり着いたライアーの隠れ家の攻略から始めます。


2014-01-25_00033.jpg
2014-01-25_00035.jpg
2014-01-25_00036.jpg
2014-01-25_00037.jpg
中に入るとファルメルと山賊たちの激しい戦闘音が聞こえます。
あっという間にファルメルの圧勝で片がついたので残ったファルメルたちをお掃除。

斧で手首をカウンターに打ちつけられたバーテンダーや、火鉢に楽器ごと突っ込まれた詩人など、
この場所はネタに尽きません。食事を取りながらこれらを見回ります。

このダンジョンは帰り道も一筋縄ではいかないところがあったりと、製作者側が力を入れているのが分かる
珍しいダンジョンです。普通より早く振れるユニークなハンマーがあったりもするので是非お勧めのポイント。


2014-01-25_00039.jpg
そうそう、オークの癖におびえて部屋に閉じこもっているのもいました。
なさけない・・・プッシュで渇を入れてあげます。


2014-01-25_00040.jpg
2014-01-25_00041.jpg
おそらくここから入ってきたのだろうという入り口をくぐり、先手必勝でファルメルたちをやっつけていきます。
そういえば、3人称視点もだいぶ慣れてきました。まるで別ゲーのようですね。


2014-01-25_00042.jpg
2014-01-25_00043.jpg
道中では捕まった山賊たちとファルメルたちとの三つ巴戦。
リディアちゃんを前衛に片っ端から殲滅していきます。実にいいコンビですね。


2014-01-25_00044.jpg
しかしリディアちゃんも無敵ではなく、ちゃんと援護をしてあげないとあっという間に押さえ込まれ・・・


37.gif
38.gif
ファルメルに種付けをされてしまいました。。
敵が複数いて分散して向かってくると彼女の援護ができずに大体こうなってしまいます。

自分の力が及ばないばかりにレイプされてしまった彼女を見ていると興奮悲しみがこみ上げてきますね。


2014-01-25_00045.jpg
2014-01-25_00046.jpg
2014-01-25_00047.jpg
2014-01-25_00048.jpg
今回の宝箱運はけっこう良かったです。ハンマーを手に入れた後は両手武器向上のネックレスと
ドゥーマーのコントロールロッドとかいうよく分からないのが出てきました。
これで殴れば味方になるとか?まさかね・・・。この武器だけやたらポリゴンを読むのが遅いのが気になりました。


2014-01-25_00052.jpg
さて、これから来た道を戻るのですが、前述したようにこのダンジョンは帰り道にも蜘蛛がわいたり、
賊が帰ってきたりするので気が抜けません。


2014-01-25_00054.jpg
帰り道の敵も全滅させた後は、日も暮れていたのでダンジョンのベッドで眠ることにしますが
リディアちゃんのレイプ姿を見て性欲が溜まってしまっていました。
しょうがないのでリディアちゃんを誘って抱いてしまいます。


2014-01-25_00055.jpg
三人称だとこうですが


2014-01-25_00058.jpg
2014-01-25_00061.jpg
2014-01-25_00063.jpg
39.gif
主観だとすごくいい感じです。immersiveFP様様です。


2014-01-25_00064.jpg
スッキリと朝を迎えた後は朝食をとってさぁ出発!


2014-01-25_00065.jpg
しかしまぁ・・・あいにくの雨でめっちゃテンションが下がる・・・。
旅には良くあることですけどね・・・。


2014-01-25_00066.jpg
ついでにカースワステンにもよって、ピッケルを振り回していきます。
今のところ銀なんて使う予定ないけど、女子高生は貧乏性なのです。


2014-01-25_00067.jpg
2014-01-25_00068.jpg
コルスケッガー鉱山周辺ではまたもやリディアちゃんがレイプされて一難去ってまた一難。
フォースウォーンってなんかやたら硬いよね。装備は紙なのに・・・。


2014-01-25_00072.jpg
ここで余談ですが、フォースウォーンの鎧は女性版だとこんな感じに置き換えてあります。
もちろんBBP対応なのでおっぱいを揺らしながら襲い掛かってきたり、襲い掛かることができます。

もう少ししたら裸族モード(近接戦闘モード)に移行仕様と考えていますが、この装備を大いに活用する予定です。
かなり楽しみ・・・。


2014-01-25_00073.jpg
もちろん下ははいていません。


2014-01-25_00074.jpg
2014-01-25_00075.jpg
2014-01-25_00076.jpg
2014-01-25_00077.jpg
橋を渡ってようやくマルカルスへと到着!!^-^
入り口でのフォースウォーン騒動を終えて、アイテム整理に移ります。


2014-01-25_00078.jpg
2014-01-25_00079.jpg
アホほどとってきた卵をつかって薬を作りまくったり・・・とにかく荷物を減らす!


2014-01-25_00080.jpg
2014-01-25_00081.jpg
整理を終わったら、宿で一泊して一旦自宅へと戻ります。


2014-01-25_00082.jpg
2014-01-25_00083.jpg
2014-01-25_00084.jpg
2014-01-25_00086.jpg
モーサルを経由しておうちに帰った後は、使わないアイテムを整理してすぐさまソリチュードへ。


2014-01-25_00087.jpg
余った薬を大量に売りさばいてたまたま出ていたサークレットを購入します。
あまり考えずに高額な買い物をしてしまいました。たくさんのお金を持っていると感覚が麻痺して怖い。


2014-01-25_00088.jpg
2014-01-25_00089.jpg
その後は馬車でホワイトランへ!やっぱり薬を売りさばきます。


2014-01-25_00090.jpg
2014-01-25_00091.jpg
ようやく売りさばき終えて、マルカルスへと戻ってきたわけなのですが、ここで間違い探し。
上と下の違いはなんでしょうか。

そう、じつはこのリュック、松明を持つとリュックの松明が消える仕組みになっているのです。
これには本当に驚きました。使っているアイテムはリュックからちゃんとなくなるのですね。
主観ばっかりでプレイしているとこういう細かいのには気づけないなぁ・・・・製作者さんには感服です。


2014-01-25_00092.jpg
日も暮れていたので宿屋に泊まったところで今日はおしまい。
おっさんがひとりでしこっていました。こ、こんな絵で今日を終えることになるなんてorz

次回はコルスケッガー鉱山をお掃除してから南下して、アミュレットの合体を目指します。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは!
SGhairpakはもともと許可を取っていないものが含まれていて結構アングラだったのですが
有名になりすぎて消すことになってしまったそうです。
いまでは公式には公開されておらず、どこかにおちているのを探すしかないと思います。

でもほかにもたくさんヘアMODはあると思うのでそれでも大丈夫だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おお~良かったですね。
キャラクリ頑張ってください(*^_^*)
プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター