スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【20日目】デッドクローンロック~大学~おうち

2014-01-26_00062.jpg
2014-01-26_00063.jpg

いきなりこんな姿で、はしたない>_<;;

前回に砦を攻略したのはいいのですが、散々レイプされたにもかかわらず、
見たり見られたりで私達はすっかり性欲が溜まってしまっていました。

20日目、スタートです。後3日分で旅の記録1と日数が並ぶのに、あんまり進んでいないね^-^;
2014-01-26_00064.jpg
うーん!まさに旅立ちにふさわしいカッコイイ一枚!
普通はこっちを最初の画像にするんじゃないかな!
でもあっちが先だったのでしょうがないね!


2014-01-26_00066.jpg
さて、本日はカミソリ最後の欠片を求めてクラックタスクキープまd・・・
遠すぎるのでまずはマルカルスに向かいます!


2014-01-26_00067.jpg
2014-01-26_00068.jpg
サイロマスターと山賊の戦いを見守ります。サイロマスター強し!
山賊さんはレイプされてしまっていました。


2014-01-26_00069.jpg
マルカルスに着いたらパヴォさんにコルスケッガー鉱山の報告をしてから
馬車でウィンターホールドまで移動します。そろそろ新しい魔法の購入をしたほうがいいかと思ったからです。


2014-01-26_00070.jpg
ふー着いた着いた。ここからは購入した魔法の説明が少々入ります。


2014-01-26_00071.jpg
一つ目!適応防御!
物理攻撃を受けたときに自動で現在覚えている最高のシールド魔法が発生するという優れもの。
オンオフ式で、一度かけたらずっと自動で発動してくれます。
制服装備は防御力なんてあったものではないのでこれはかなり助かります。


2014-01-26_00073.jpg
二つ目!自動開錠のアドバンス版!
難易度が適応以下の鍵を自動で開けてくれます。フォールアウトにスカイリムと、正直開錠にはうんざり・・・。
そんな心配もこれで杞憂に変わります。


2014-01-26_00072.jpg
三つ目!アイロンフレッシュ!一つ目の呪文と組み合わせて使います。
これを覚えておくことでこれが自動で発動するってわけですね。


2014-01-26_00074.jpg
四つ目!お待ちかね時間停止呪文!
マギカの消費は高いので2発が限度ですが、敵の動きをストップさせることができます。
時間操作系女子高生にはまさに必須の呪文でしたがようやく覚えることができました。


2014-01-26_00075.jpg
オンオフ式の呪文をオンにしていきますが、こんな感じでパワーがみなぎっています。


2014-01-26_00076.jpg
疲労が溜まっていたので自室に戻ったところJザルゴが・・・。
あんたなにしてんの・・・。まるでヌシであるかのごとくワインを飲む様はさすがとしか言いようがありません。
Jザルゴは大成するよ!


2014-01-26_00077.jpg
2014-01-26_00078.jpg
自宅に戻る途中、敵にも遭遇しますが早速時間停止が役立ちました。
ただ、攻撃を与えてしまうと解けてしまうのでリディアちゃんとの連携がほしいところではあります。


2014-01-26_00079.jpg
ついでにドーンスターへと立ち寄って水銀を掘りまくっていきます。グレネードの玉がそろそろ少ないしね。


2014-01-26_00080.jpg
宿屋でも一泊して以降としたところ、私達はすっかり性欲が溜まってしまっていました。


2014-01-26_00081.jpg
2014-01-26_00082.jpg
2014-01-26_00083.jpg
当然こうなります。しかしさすがにリディアちゃんをひっくり返して持つって言うのはちょっとww
怪力過ぎですね。


2014-01-26_00085.jpg
2014-01-26_00087.jpg
2014-01-26_00088.jpg
途中で2,3戦した後にようやくおうちに到着!久々のおうちで懐かしい限りです。


2014-01-26_00089.jpg
2014-01-26_00090.jpg
2014-01-26_00091.jpg
実は欲しい魔術書を買いきれなかった私は、家へと戻り、符呪をつけては売る金策を行います。
符呪スキルも上がるので良く使う手です。ソリチュードで売りさばいた後は、再び大学へ。


2014-01-26_00092.jpg
2014-01-26_00093.jpg
水歩行の呪文とマギカを犠牲に所持量を増やす呪文を購入します。これで欲しいものは全部変えました。
本当は召喚も新しいのが欲しかったけど、まだ新しいものが出ておりませんでした。
魂縛して上げようかなぁ。


2014-01-26_00095.jpg
2014-01-26_00096.jpg

その後はウィンドヘルム->モーサルを経由しておうちへ。
大学から直接家に向かうよりはこちらのほうが早いようです。
途中では敵にも教われましたが時間停止があれば複数も怖くない!(マギカの都合上2人までに限りますが・・)
あとは波紋法のように水の上をあるっておうちまで戻ったところで今日はおしまい!

次回はファルクリースを経由して、最後のかみそりの欠片を探しに行きます。
もしくは時間停止シャウトを集めに回るかもしれません。まぁ・・・成り行きということで。

コメントの投稿

非公開コメント

マギカ ×
マジカ ○
ですよ!

Re:

どうもこんにちは!

ずっとmagicaだと思ってたら
magickaだったのですね
知らなかった…orz

どっちで読んでも変わりないと思っていたのですわ
プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター