スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【21日目】おうち~どこかの洞窟~クラックタスクキープ

2014-01-28_00001.jpg

ついに今日は、最後のカミソリの欠片を
求めてクラックタスクキープを
目指します。

21日目、スタートです。
2014-01-28_00002.jpg
まずは馬車でファルクリースまで移動しますが、
入口で大量の衛兵に遭遇してドッキリ!
ソリチュードでもこんな光景を見た気がするわ・・・


2014-01-28_00003.jpg
ただ一直線に砦に向かうのもつまらないので、
ついでに目に付いた洞窟へと入ってみることに。
思えばこれが運のツキでした。
なんだか怪しい雰囲気にドキドキします。


2014-01-28_00005.jpg
2014-01-28_00006.jpg
ああああリディアちゃんが!!
突然幽霊が現れたと思ったら、クロスボウを連射連射!
リディアちゃんもたまらずノックダウンしてしまいます。


2014-01-28_00007.jpg
2014-01-28_00008.jpg
こんな狭いところで即死級のクロスボウを撃たれたらたまらないわ!
敵が見えたらトラちゃんを召喚するというチキン戦法で最奥まで到達!

したのはよかったのですが、突然締まる鉄格子。
振り返ると立ち尽くすリディアちゃん。

そう、ボス戦にもかかわらず分断されてしまったのです。


43.gif
おまけに三匹もいる始末・・・。
あちこちからエクスプロージョンやらアイスストームやら
チェインライトニングやらが飛んできて私は一気に瀕死に追いやられ・・・
ついに悪夢が始まります。


44.gif
なんとか体制を立て直そうと逃げますが範囲魔法はどうしようもない・・・
捕まっては三人にまわされてをくり返し・・・


45.gif
ついに抵抗する気も失った私は、彼らの専属オナホとして
飽きられて殺されるまで使われ続けたのでした。


2014-01-28_00019.jpg
2014-01-28_00020.jpg
流石に2回目はリディアちゃんがちゃんと通過するのを見てから
先へと進んだのでなんとか勝利することができました。
詩人大学の太鼓やダメージを跳ね返す使えそうな魔法書をゲット!

しかし洞窟を出てクラックタスクキープに向かう途中でも悲劇は続きます。

いつも通り妙な道の進み方をする私に全然ついてこれないリディアちゃん。
そこに一匹のクマが。

毛皮一枚ゲットとばかりにショットガンを構えたまでは良かったのですが
後ろからも飛びかかる影が・・・そう、クマは二匹いたのです。


2014-01-28_00021.jpg
46.gif
47.gif
そういう突然の出来事にはめっぽう弱い私は、あっという間に組み伏せられると
太い肉棒をねじ込まれて中出しレイプされてしまいました。


2014-01-28_00022.jpg
2014-01-28_00023.jpg
2014-01-28_00024.jpg
2014-01-28_00025.jpg
しかしアイテム運だけは良かった私は、
砦の外では水晶鎧をゲットし、
内部では黒檀のメイスをゲットしました!
入って早々敵が何匹も襲いかかってきたのにはビビりましたが
レイプだけはなんとか避けられ、最後のカミソリの欠片を手に入れることができました。


2014-01-28_00026.jpg
用も済んだのでファルクリースまでさっさと戻ることにしますがよく考えると
ファルクリースって馬車がなかったような・・・(;一_一)


2014-01-28_00027.jpg
2014-01-28_00028.jpg
案の定ファルクリースに馬車の無かった私は
放浪のタルスガルでしたっけ?
詩人の彼に出会い、せっかくなので1曲お願いすることにします。
私はストームクローク派なのですがまぁいいか・・・

さらに道を進んでヘルゲンの手前くらいまで来た頃、突如喘ぎ声が・・・


2014-01-28_00029.jpg
なんと街道上で山賊がサーベルキャットに組み伏せられてしまっていました。
容赦のないトラちゃん可愛い。


2014-01-28_00030.jpg
2014-01-28_00031.jpg
2014-01-28_00032.jpg
2014-01-28_00033.jpg
ヘルゲンもさっと抜けてホワイトランへと向かうはずだったのが、やはりすんなりとは行かず
リディアちゃんが二人にレイプされてしまいます。


2014-01-28_00034.jpg
せっかくのセクシーな衣装も汚くドロドロにされてしまっていました。。


2014-01-28_00035.jpg
2014-01-28_00036.jpg
リバーウッドに到着~!
ついでにアイテム整理をするために雑貨屋に入ったのは良かったのですが、
ふと自分の服を見てギョッ!
えらい殺戮系女子のようになってしまっていました。


2014-01-28_00037.jpg
ホワイトランへ向かう準備ができたところで今日はおしまい。

次回はいよいよカミソリを完成させます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター