スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【35日目】ブローテッドマンの洞窟~ホワイトラン~モーサル~ウステングラブ攻略

2014-03-25_00001.jpg
ブローテッドマンの洞窟を後にした私達は、
モーサルへ馬車で向かうためにホワイトランを目指す。

その道中で会ったのは怪しい薬を持ったウッドエルフだった。

35日目スタートです。
2014-03-25_00002.jpg
2014-03-25_00003.jpg
すぐにそれは違法だろうと指摘をしてやると案の定、襲いかかってきたので
あの世へと送ってやる。
これで私の持つスクーマは40近くにもなったわけだが、
なぜこんなものを大量に持っているのかはさっぱり分からない。
今私の体が中毒ではないだけましだろう。

いずれ記憶が戻ったら明らかになるかもしれないと思い、先に進むことにした。


2014-03-25_00004.jpg
2014-03-25_00005.jpg
ホワイトランへと到着すると運び屋が私の方へと駆け寄ってくる。
渡された手紙の内容は、ハーンの遺言のよる遺産相続の証書であった。

ハーンってあの吸血鬼のハーンか?
あいつは私が殺したのだが・・・。
しかしよく考えても見るとファルクリースの従士になるために
人助けを強要され、あの工場で薪割りをしたことがあったような気がする。。
だからといって相棒ではなく私の方に来るのもなんだか変な話だなと思った。


2014-03-25_00006.jpg
アイテム整理を終えるとそのまま馬車でモーサルへと向かう。

余談ですが水晶系装備の透明度を上げるmodを入れてみました。
かなり綺麗になってびっくりです。
こういう原始的なプレイに水晶ってとても相性がいいと思うの!!


2014-03-25_00007.jpg
2014-03-25_00009.jpg
2014-03-25_00011.jpg
モーサルに到着すると、すぐに宿屋へと向かってルーブクを始末した。
麻痺毒によって食事中の姿そのままで息絶えた死体を背に
私は宿屋を後にする。
後はソリチュードの馬車で聖域へと戻ればおしまいだ。


2014-03-25_00013.jpg
2014-03-25_00014.jpg
モーサルからソリチュードに向かう途中、
私は偶然古びた墓地を発見する。
過去に何かあったのか、何だかこの墓地に
行く予定があったような気がしたので気晴らしに入ってみることに決めた。


2014-03-25_00015.jpg
内部では死霊術師達とドラウグルとの激しい戦闘が行われており
私は漁夫の利を決め込むことにした。

したのだが。。。


2014-03-25_00017.jpg
2014-03-25_00018.jpg
血気盛んなラッヤはまるで私の静止を聞かずに
突撃してシャウトや範囲魔法に巻き込まれて
死霊術師と一緒にレイプされてしまった。
私も急いで救出に向かうがやっぱり巻き込まれて
後追いレイプをされるハメになってしまった。。


2014-03-25_00022.jpg
66.gif
奥へと進むと立体的な構造をした開けた場所へと出る。

空中通路的なのが崩れた場所では、
旋風の疾走シャウトを使ってさっさと宝を回収した。


2014-03-25_00024.jpg
2014-03-25_00025.jpg
2014-03-25_00026.jpg
下の方にはシャウトの石碑と滝が流れる綺麗な場所があったので
体を洗うことにする。そのうち石鹸も作りたいな・・・。


2014-03-25_00028.jpg
67.gif
空中通路に続いて今度は本格的にシャウトを駆使する仕掛けがあった。
檻が締まる前に疾走するだけの他愛ないものだったので
さっさと駆け抜けてしまう。


2014-03-25_00031.jpg
2014-03-25_00032.jpg
圧力床や蜘蛛女なんかもいたがさっさと始末して先へと進む。


68.gif
2014-03-25_00034.jpg
おそらく最深部であろう場所では豪華な仕掛けが待っており、
わりと胸をときめかしたりもしたが同時に尿意に気付いたりもしたわけで
複雑な思いをしながら排泄をする。


2014-03-25_00035.jpg
2014-03-25_00036.jpg
2014-03-25_00037.jpg
物々しい台座に置かれていたのは何者かからの手紙のみ。
どうやら先取りされたようだ。
リバーウッドでコイツには会えるようだが
私の過去にも関係しているのかが少し気になる。

外に出ると既に日が暮れていたのでこの日は近くのキャンプで過ごし
明日、ソリチュードの馬車へと向かうことにした。

今日はこんなところでおしまい。
次回は聖域へと任務の報告に向かう。

コメントの投稿

非公開コメント

GIF動画にブライアハート!

おじゃましま~す。
GIF動画みてスカイリムエロゲー化! 実行っ!! 即っっ!!! て、なりまして
SSL Framework139、FNIS CreaturePack4-1、BestialityAnimationPack、Defeat4.2.1、
あとち〇こMOD導入したらドラウグルやクマさん、手ほどき3人組など次々に・・・スカイリムがさらに楽しくなりました。ありがと~。

ところでNEWゲームからはじめて最近ドーンガードクエでデスハウンドに襲われたのですがカカシ状態でした。エロアニメしないのね・・・・。

Re: GIF動画にブライアハート!

> おじゃましま~す。
> GIF動画みてスカイリムエロゲー化! 実行っ!! 即っっ!!! て、なりまして
> SSL Framework139、FNIS CreaturePack4-1、BestialityAnimationPack、Defeat4.2.1、
> あとち〇こMOD導入したらドラウグルやクマさん、手ほどき3人組など次々に・・・スカイリムがさらに楽しくなりました。ありがと~。
>
> ところでNEWゲームからはじめて最近ドーンガードクエでデスハウンドに襲われたのですがカカシ状態でした。エロアニメしないのね・・・・。

こんにちは!
うちの環境ではデスハウンドも犬のモーションで動いてますよ。
何かしら競合しているかSSL139の問題かもしれません。(うちは135なので以降のバグ状況はさっぱりです。)
プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター