スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【61日目】評議員の暗殺阻止

2014-07-13_00037.jpg
フロストモス砦で将軍を倒してきた私達。
今度はそのままレイヴンロック評議員の
暗殺阻止をすることに…

61日目、スタートです!


2014-07-13_00038.jpg
2014-07-13_00042.jpg
正直なところ修行さえできれば理由はどうでもいい。
とにかくとある砦に悪い奴らがいるので倒してくればいいようだ。

入口付近でレドランの精鋭部隊と落ち合う事になった。

2014-07-13_00044.jpg
しかし合流地点に転がる彼らの死体…
どうやらモラグトンの暗殺者達にやられてしまったようだ。

私たちはそのまま砦へと乗り込む。

2014-07-13_00045.jpg
内部には様々な罠や仕掛けが施されており、
なかなか楽しい、と思っていたら

111.gif
112.gif
奥のボスと暗殺者たちはかなり強く、
あっという間に犯されてしまった。
なんとか体勢を立て直そうにも数が多く
非常に手間取ってしまう。

やはりこの火力では無理があるか…

2014-07-13_00049.jpg
彼らを倒したあとは評議員に報告して任務は完了!
しかし一万ゴールドや、なんと家までもらえたのは驚きである。

すぐさま家を見に行くことにした。

2014-07-13_00050.jpg
ちなみに鍛冶屋では混沌ダメージが付呪された武器を発見!
もちろん即買いし、解呪をした。
あのハンマーを解呪するのはもったいないしね。

2014-07-13_00051.jpg
早速家の中を見て回る。

2014-07-13_00052.jpg
鍛冶所に

2014-07-13_00053.jpg
食料庫

2014-07-13_00054.jpg
付呪器具に

2014-07-13_00055.jpg
錬金台

2014-07-13_00056.jpg
飾り棚各種に

2014-07-13_00057.jpg
寝室!

スカイリムの家は、アットホーム感が欲しいために
小さいままにしていたが、こうして各器具が揃っているのも
これはこれでありだなと思った。

しかし広すぎるとなんだか持て余しちゃうよね。

こんなところでところで61日目は終わり。
次回はこの家を満喫しながら発掘クエを進めていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター