スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【76日目】フォーレルフォスト探索

2014-08-02_00001.jpg
変性魔法の達人域を研究するために必要な、カグ・・・なんとかの牙と呼ばれるナイフを手に入れるために
リフテンの南南東に位置するフォーレルフォストへと向かう私達。

大激戦の76日目、スタートです。
2014-08-02_00004.jpg
この山の頂上に、目的地フォーレルフォストはあるらしい。

2014-08-02_00006.jpg
2014-08-02_00007.jpg
険しい斜面を登っていくと、それらしい建物を発見。

2014-08-02_00008.jpg
外には、なにやら帝国兵が。
こういうことを言ってくる奴は大体怪しい。

彼の話では、ここは竜教団(ミラークのあれ)の生き残り達が絶滅最後に立てこもったとされる砦で、
中にはドラゴンプリーストの仮面が眠っているらしい。

協力しないと、入り口の鍵を開けてもらえなさそうだったので
とりあえず協力することにした。

2014-08-02_00009.jpg
2014-08-03_00001.jpg
2014-08-03_00002.jpg
中には、服毒自殺した信者たちの骨がわんさかあったりする。
なんだか生々しい場所だ。

2014-08-03_00003.jpg
彼らの生活していた感が漂っている。

2014-08-03_00005.jpg
2014-08-03_00007.jpg
リディアを援護しつつ砦の中を進んでいくが、
ここはかなり敵が多い上に強い奴ばかりという難所のようだ。

あちこちからデスロード級がわらわらと集まってくるため
想像を絶する大激戦となってしまった。

2014-08-03_00006.jpg
当然ずっと無傷で居られることなどなく・・・

133.gif
134.gif
連携ミスから正常位で犯されてイッてしまったり・・・

135.gif
バックで突かれたり・・・

136.gif
137.gif
前も後ろも犯されてしまったりと、すっかり精液だらけにされてしまった・・・。
こんなにイカされてしまったのはひさしぶりだ・・・。
しばらくは腰が抜けてしまって動くこともできなかった。

2014-08-03_00010.jpg
2014-08-03_00011.jpg
先に進むために嫌々水中を進むこともあった。

2014-08-03_00015.jpg.
そして気がつけばいつの間にか破壊魔法はレベル100に。
ようやくコストを減らすことのできるパークを取得することができた。
でも25%じゃなぁ・・・。両手詠唱なんてまだまだ無理そうだ。
今度自宅に帰ったら、コストを減らせる装備がないかタンスを探してみよう。

2014-08-03_00016.jpg
2014-08-03_00017.jpg
2014-08-03_00018.jpg
激戦を何度も繰り返しながらようやく最深部まで来ると、
今度は手ごわいデスロード級4,5体に加えて
ボスであるドラゴンプリーストまで出てくる始末。

私は、切れた。

とっておきのパワー・・・アルカナの秘密を発動させる。

138.gif
アルカナの秘密パワーにより30秒間マギカが無尽蔵になった私は
ここぞとばかりに達人魔法を両手で撃ちまくる。

2014-08-03_00019.jpg
それでもさすがのドラゴンプリースト、彼は引けをとらなかったが
なんとか打ち勝つことができた。

2014-08-03_00020.jpg
2014-08-03_00021.jpg
2014-08-03_00022.jpg
2014-08-03_00023.jpg
戦利品を獲得。ラーゴットの仮面は、両手剣を使っているときに限り
即死効果まで発動するらしい。ドラゴンプリーストたちの仮面は本当に強力だ。

2014-08-03_00024.jpg
2014-08-03_00025.jpg
外の石碑からストームコールのシャウトを習得し、
彼の元へ戻ろうとしたところ、別の人間・・・帝国兵と話をしていた。
しかも私に言ったこととまったく同じ事を彼にも言っていた。

2014-08-03_00026.jpg
2014-08-03_00027.jpg
私が間に割って入ると話は急転、帝国兵の彼が
奴がサルモールだということに気付き、戦闘に。
そもそも明らかにエルフ面なのに私はなぜ気がつかなかったのだろう。

こんなオチで幕切れしたところで今日はおしまい。

次回は、手に入れたナイフを手に、ドラゴン退治へと向かいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター