スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近気になっているもの20140809

最近、久しぶりにLoverslabを訪れたところ、
気になるMODがいくつもあったので、ここでご紹介兼、自分用メモとして残しておきます。

まずNaked Giants
2014-08-09_00005.jpg
2014-08-09_00006.jpg
2014-08-09_00007.jpg
早い話が、女版巨人を追加するMOD。
1つしかメッシュがない版と、大きさが複数ある版があるのでお好みで。

あくまで巨人扱いなので、レイプは発動するし、
モーションの際には男の巨人に代わってしまうのが注意点。

でもこういうのは結構好きかも。
レイプの際に男に代わってしまう問題に関しては
オスを呼び寄せたとか、脳内変換すればいいかもしれません。

次はHDT WereWolves
これを入れると、ウェアウルフメスのおっぱいが揺れたり、複乳にして揺れさせたりもできるらしい。
ぜひ試してみたいんですが、ウェアウルフにするためのコマンドはないらしく、
後々試すしかないようですね。。。

かわいい女子高生がこういう感じに変化してしまうのがたまらなく好きなので、
ぜひ検討したいところです。

ほかにはHDTドラゴンの尻尾なんかもあって
サキュバスの尻尾なんかにも使えるかもしれません。


HDTウェアウルフ発見により、魔術探求編の後はウェアウルフを絡めたモードにしようかなと
思案しています。

サキュバスプレイではPlayerSuccubusQuestを使おうと思っていたのですが、
あれの要求がSSL1.57+なことと、記憶では確かウェアウルフと、
ヴァンパイアロードが自動治療されてしまうらしいので
どうしたものかと悩んでいます。

いちおう要求SSL1.57+に関してはスレに張られていた昔のバージョンを持っているので
何とかなるにしても、自動治療はちょっといやですねぇ。アエラにまた戻してもらえればいいのですが
いずれにせよウェアウルフ->サキュバスといかないとそれは試せないので
魔術探求編の次はウェアウルフモードで検討してみます。

SSLは本来の更新が完全に終了して他のアドオンが追従したら更新予定なので
いろいろ遊んでいるうちにスムーズに更新、サキュバスモードへ移行できるかもしれませんね。

こんなところで今日はおしまい。
しばらくは引き続き魔術探求編で、ドーンガードDLCの攻略をしてしまいます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター