スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【101日目】ドゥーマーの遺跡~害虫駆除~ホワイトラン

2014-10-29_00001.jpg
ドゥーマーの遺跡で、インゴットの材料となる塊を山ほどリュックに詰め込んだ私たちは
アエラに指示された洞窟まで害虫退治へと向かいます。

101日目、スタートです。


2014-10-29_00007.jpg
2014-10-29_00008.jpg
まずは速攻でトカゲを駆除!
ultimatedragonsを入れたのですが、体力3倍は弾がいくらあっても足りないので
通常の100%にしておきました。
モーションがたくさん追加されており、ドラゴン戦がものすごく楽しく感じました。

2014-10-29_00009.jpg
2014-10-29_00011.jpg
その後はネクロマンサーと巨人達の戦いに巻き込まれたりもしましたが・・

2014-10-31_00003.jpg
たいした問題もなく、目的の洞窟へ到着~。
うん、やっぱりここ来たことあるわね。蜘蛛だらけのどうくつ~

2014-10-31_00004.jpg
2014-10-31_00005.jpg
2014-10-31_00006.jpg
蜘蛛を焼却しながら進み、ボスの蜘蛛女を討伐完了!

2014-10-31_00007.jpg
2014-10-31_00008.jpg
2014-10-31_00011.jpg
2014-10-31_00012.jpg
同洞窟内にある、吸血鬼たちの住処にもお邪魔して消毒!
ちょっと気味が悪い場所ではありますが、今日はここで一泊することにします。

2014-10-31_00013.jpg
2014-10-31_00014.jpg
2014-10-31_00015.jpg
翌日、私たちはウィンドヘルムまで戻ってインゴットを作成!
弾を大量に作っておきます。ビーム用800発、火炎放射器用800発!

2014-10-31_00017.jpg
2014-10-31_00018.jpg
その後はすぐに馬車へと乗り込み、ホワイトランへと向かいますが
やっぱり到着するころには日が暮れてしまい、
体の脈動を感じた私たちはあわてて途中下車。

2014-10-31_00020.jpg
再びウェアウルフへと変身してしまいます。

2014-10-31_00021.jpg
2014-10-31_00023.jpg
2014-10-31_00028.jpg
最初の獲物はホワイトラン要塞の北に蔓延る山賊たち。

2014-10-31_00030.jpg
次の獲物は要塞北の詰め所を守る衛兵達。
クロスボウはただでさえ高威力だというのに衛兵クラスの撃つクロスボウはもはや即死級です。

2014-10-31_00031.jpg
2014-10-31_00032.jpg
2014-10-31_00033.jpg
しかし、クロスボウも地に立って撃たなければ意味がありません。

2014-10-31_00034.jpg
私たちの怪力によって軽がると宙を待った衛兵達もまた、例外なく食料へと変わってしまいました。

2014-10-31_00035.jpg
また、獲物の血肉を啜って成長した私たちは、
叫ぶことで同胞である狼の霊体を召喚する事ができる様になっていました。

2014-10-31_00036.jpg
2014-10-31_00037.jpg
そして、今度の獲物はさらに北にいった鉱山をたまり場としている山賊たち。

2014-10-31_00038.jpg
2014-10-31_00039.jpg
鉱山内の賊まで残すことなくお腹におさめます。

2014-10-31_00040.jpg
2014-10-31_00041.jpg
そしてそのまま隣の遺跡へ。

2014-10-31_00044.jpg
2014-10-31_00045.jpg
見張りをかみ殺し、呼び寄せた狼たちを向かわせます。

2014-10-31_00050.jpg
2014-10-31_00051.jpg
2014-10-31_00052.jpg
外部、内部ともに皆殺しにしたところで今回は元の体に戻る事ができました。

2014-10-31_00054.jpg
2014-10-31_00055.jpg
どうもこの遺跡では月の光を浴びることで力を発揮する特殊な武器を作る事ができるようです。
しかしその割にはなんだかよわっちいなぁ・・・

今日はこんなところでおしまい!
次回はホワイトランまで戻り、アエラに任務完了の報告をします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター