スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【103日目】ギャロウズロック~計画書奪取~おうちまで

2014-10-31_00115.jpg
ギャロウズロックでアエラさんと別れた私たちは、
シルバーハンドから計画書を奪取するために、近くの塔まで向かいます。

103日目、スタートです!
2014-10-31_00116.jpg
2014-10-31_00119.jpg
2014-10-31_00122.jpg
リディアちゃんがレイプされたり、わたしの服がめっちゃボロボロになってしまったりと
割と苦戦しましたが、なんとか計画書を入手!

2014-10-31_00123.jpg
213.gif
ちょっと休んでいこうとリーダーの部屋で体を休めるはずが、
リディアちゃんのレイプを見てすっかり発情してしまっていた私は
抑えきれずに彼女を押し倒して襲ってしまいます。

感染の症状が進むにつれてなんだか発情しやすくなってしまっており
一度始めるともう止める事ができませんでした。

2014-10-31_00124.jpg
2014-10-31_00125.jpg
ホワイトランのすぐ近くまで来たところで、私たちは真っ白いウェアウルフに遭遇しました。

2014-10-31_00126.jpg
わー綺麗、なんて思っているそばからすごい勢いで近くにいた衛兵を転がし始めます。

2014-10-31_00127.jpg
2014-10-31_00128.jpg
私たちはウェアウルフだからなのか、攻撃されることはありませんでしたが
さすがに見過ごすわけにはいきません。
死体からは血もゲットしました。

2014-10-31_00129.jpg
2014-10-31_00131.jpg
アエラさんに計画書を渡して、今度はウースラドの欠片をとってくるように言われます。

2014-11-01_00001.jpg
2014-11-01_00002.jpg
荷物が多くなってきたので、一旦おうちに戻ってアイテム整理をしようと
モーサルまで馬車で移動しますがまたしてもこんな時間になってしまい、
あわてて人気のないところまで離れます。

2014-11-01_00003.jpg
2014-11-01_00006.jpg
もしかしたら今回も理性を保っていられるかと淡い期待を寄せてはいましたが
あっという間に支配されてしまい、いつも通りのケダモノライフです。。

2014-11-01_00008.jpg
今回も帝国軍野営地までやってきました。
別に意図的に狙っているわけではないのに、
なぜかいつもたどり着く場所は、たいてい帝国軍の野営地です。

2014-11-01_00010.jpg
2014-11-01_00013.jpg
相変わらずクロスボウはかなり苦手ですが、
同胞を呼び寄せることでタゲを分散し、一人ずつ確実に息の根を止めていきます。

2014-11-01_00014.jpg
2014-11-01_00015.jpg
2014-11-01_00017.jpg
2014-11-01_00019.jpg
もちろん逃げ回るものや負傷兵にも容赦はしません。

2014-11-01_00020.jpg
帝国兵達をお腹に入れ終わったところで今回の変身は終わりました。

2014-11-01_00021.jpg
2014-11-01_00023.jpg
トボトボと自宅まで戻り、アイテム整理とグレネード弾を補充したところで今日はおしまい。

次回はリフト地方までウースラドの欠片を取りに向かいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター