スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【108日目】獣

2014-11-24_00037.jpg
ついにハーシーン様の忠実な僕へと生まれ変わった私は、さらなる獲物を求めて
この地を駆け抜けます。

108日目、スタートです。
2014-11-24_00039.jpg
2014-11-24_00040.jpg
2014-11-24_00042.jpg
2014-11-24_00043.jpg
まずは、必死に抵抗しちゃう土人どもを追いつめ、殺し、食らいます。
こいつらは裸に近い服装だからほんと、食べやすくって助かっちゃう♪

2014-11-24_00044.jpg
2014-11-24_00045.jpg
途中で鉱山労働者と衛兵を殺し・・・

2014-11-24_00046.jpg
大量の獲物がうごめくカーススパイアーの野営地へ!

2014-11-24_00047.jpg
あははは!いくら氷なんか撃ってきても私を止めるなんてことはできないわ!

2014-11-24_00048.jpg
2014-11-24_00049.jpg
2014-11-24_00050.jpg
ああああああきもちいいいぃぃぃぃ!
こうして奴らを皆殺しにして幾度目かも分からない絶頂に身悶える私でしたが、
ここで突然、思わぬ感覚に包まれます。

2014-11-24_00054.jpg
なんとこのタイミングで一時的にもとの体へと戻る事ができたのです。
私は急にリードから放たれた飼い犬のように困惑してしまいます。

2014-11-24_00055.jpg
2014-11-24_00056.jpg
しかしそれは本当に一時的・・・。
すぐに脈打つ獣の血が私を再び快楽の獣へと変貌させます。

2014-11-24_00058.jpg
涙が流れる顔を毛皮が覆い、私は再びウェアウルフへと変わってしまいました。

2014-11-24_00060.jpg
2014-11-24_00061.jpg
再びこの肉体に戻れたことに対する幸福感と興奮で満ち溢れた私は
そのまま近くの村へ。

2014-11-24_00062.jpg
2014-11-24_00063.jpg
あああああ楽しいいいいい。

2014-11-24_00065.jpg
2014-11-24_00066.jpg
2014-11-24_00067.jpg
鉱山労働者も皆殺しにし

2014-11-24_00068.jpg
そのまま民家へ。
ご馳走はどうやら2階にいるみたい。
下卑た笑みを浮かべ、私は階段を上ります。

2014-11-24_00069.jpg
2014-11-24_00070.jpg
ふう、おいしかった♪

2014-11-24_00071.jpg
2014-11-24_00072.jpg
邪魔するものはすべてなぎ倒し、ついに私の爪は何者にも拒まれる事がなくなりました。

2014-11-24_00073.jpg
2014-11-24_00074.jpg
2014-11-24_00076.jpg
あははは!今度はストームクロークさんね!
彼らを殺し終えたところで108日目はおしまいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続きがんばれ~

Re: No title

こんにちは!
すみません今度はGGXrdにハマって
ほったらかしにしてしまいました。
だいぶ落ち着いてきたので更新をそろそろ再開したいと思ってます。
いつもありがとうございます
プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター