スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【128日目】温泉と救出

2015-02-22_00055.jpg
盗賊ギルドにメルセルの悪事をばらすため、カーリアさんとラグドフラゴンで待ち合わせることになった私は、
南下してリフテンへと向かいます。

まずは、お腹を満たさなきゃ♪

128日目、スタートです。


2015-02-22_00056.jpg
本当はハンターさん達から絞るつもりだったのだけど、
まさかのトロールが乱入しぎりぎりまで弱らせたハンターさんをそのままあの世に送ってしまったため
仕方なくトロールで我慢するはめに・・・。

2015-02-22_00058.jpg
その次は巨人さんから絞ろうとするのだけど、結局もてあそばれただけ・・・
なかなかうまくはいかないものです。

ちなみに何故歩いてリフテンに向かっているかというと、
もちろん強制的に返信させられてしまうこともあるのですが、やっぱり・・・

2015-02-22_00059.jpg
そう!温泉を満喫するため!
人間の姿に戻って温泉へ向けてダッシュ!

2015-02-22_00060.jpg
先客のおねぇさんに、えっ・・・ってなるような言葉をかけられて驚愕する私。
堂々としすぎたかなぁ・・・

2015-02-22_00061.jpg
他の方にも挨拶を済ませ、たっぷりと束の間の休息を楽しみました。

2015-02-22_00062.jpg
その後、さらに南下していく私でしたが、突然の雨に見舞われたため
近くの洞窟で雨宿りをすることにしました。もちろん攻略もします。

2015-02-22_00063.jpg
2015-02-22_00064.jpg
2015-02-22_00065.jpg
どうやらここはファルメルが生息している模様。
適度に絞りながら先へと進んで行きます。

2015-02-22_00067.jpg
ある程度進んだところで、突然アルゴニアンと目が合う私。

2015-02-22_00068.jpg
2015-02-22_00069.jpg
2015-02-22_00070.jpg
彼の名前はデルキーサス。なんでも川を泳いできたところファルメルたちに捕まってしまったといいます。
仕方がないので救出して、外まで連れて行ってあげることになりました。

2015-02-22_00073.jpg
しかし彼は全然役に立たない!
さすがに彼の目の前でサキュバスになるわけにも行かず、
仕方なく人間の姿で進むしかなかったのですが、彼が思いのほか戦力にならなかったため
ファルメルたちにずいぶんと苦汁を味あわされるハメになってしまいました・・・。

2015-02-22_00078.jpg
2015-02-22_00079.jpg
結局何とか洞窟から出る事はでき、礼を行って立ち去る彼を見送る私。
雨が止んだのはいいけど、もうすっかり日が暮れちゃったなぁ・・・。

というわけで今日はおしまい。次回も引き続きリフテンで盗賊ギルドのクエストを進めて行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター