スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【135日目】オラフとドラゴン

2015-03-07_00170.jpg
2015-03-07_00171.jpg
メルセルとの決着をつけ、イルクンサンドを脱出した私は、不壊のピックを黄昏の墓所に戻すため
ファルクリース方面を目指します。

135日目、スタートです。
2015-03-07_00172.jpg
とりあえずは、レベルも上がったことだし、大学に向かって幻惑魔法のトレーニングを行うことにします。

2015-03-07_00173.jpg
2015-03-07_00174.jpg
早速北へ向かって山越えをしようとするのですが・・・
とにかく寒い!!さすがにこの格好では自殺行為です。

2015-03-07_00175.jpg
2015-03-07_00177.jpg
人間の姿に戻り、服を着て山を越えます。
頂上付近ではこんな祭壇もありました。
骨もあるんだけど、誰か亡くなったのかな。

2015-03-07_00178.jpg
2015-03-08_00001.jpg
途中、休めそうな場所があったのでここでちょっと休憩することに。

2015-03-08_00003.jpg
2015-03-08_00004.jpg
近くにトロールもいたので焚き火の近くまで誘導してから催眠にかけ、
搾り取りました。

ちなみに今回よりENBの設定をちょっとだけいじっております。
アンビエントオクルージョンとDOFをオンにしてFPSLimitを30に設定しました。
DOFは視点に併せて遠い場所がぼやけたりするすごい機能ですが
両方とも重い機能のためにFPSを30に制限しました。

しばらくはこの設定のまま冒険をするのですが、
ENBの機能でFPSにLimitをかけたせいなのか、Sexlabのアニメーションや処理が
正しく動かないことが多発したので結局はDOFだけオンにしてFPSLimitは外しています。
FPSは気が多いと50-60をうろうろしますが、とりあえずSSL関連が動かなくなることはなくなったので
安心しました。Skyrim自体の機能でリミットかければいいのかなぁ・・・?

2015-03-08_00005.jpg
この日はここで一泊。

2015-03-08_00006.jpg
2015-03-08_00007.jpg
翌朝、途中でトロールにレイプされたりしながらも、何とか大学までたどり着きました。

2015-03-08_00009.jpg
2015-03-08_00011.jpg
プライベートなものをみてしまったりしながらも幻惑魔法のスキル上げも完了。

2015-03-08_00012.jpg
2015-03-08_00013.jpg
2015-03-08_00014.jpg
2015-03-08_00015.jpg
次は、荷物の整理をするために一旦おうちへ。

2015-03-08_00019.jpg
2015-03-08_00020.jpg
ずっとドラゴンを捕まえるための方法を探してもらっていたリディアちゃんからは、
オラフとドラゴンに何か手がかりがあるかもしれないと言う情報をもらいました。(リンクに問題がある場合にはご連絡ください)
オラフがヌーミネックスを拘束した方法さえ分かれば今回の捕獲にも使えると考えているようです。

私が必死にサキュバスから戻る方法を探している間にも彼女はちゃんとドラゴンを使えるための方法を
調査してくれていたことに私はすごく感激してしまいました;;

2015-03-08_00021.jpg
私はお礼にチルレンドを彼女に渡します。
きっとすごく有効に使ってくれるはず・・・。

2015-03-10_00002.jpg
272.gif
2015-03-10_00003.jpg
その後、久しぶりに顔を合わせたこともあり、発情してしまったリディアちゃんから誘われた私は
いけないと分かりつつもついつい体を重ねてしまいました。

2015-03-10_00004.jpg
2015-03-10_00005.jpg
行為後になんだかすごく疲れたと言って眠りについた彼女をベッドに残して
私はソリチュードへと向かいます。

2015-03-10_00006.jpg
目的はもちろんオラフとドラゴンの本についての詳しい情報を探ることと、
洞窟で見つけた楽器の持ち主を探すためです。
なんでもオラフを批判したと言うスーヴァクニールは、吟遊詩人だったそうで
この詩人大学であれば何か詳しいことが分かるかもしれません。

2015-03-10_00007.jpg
私は早速この学校の校長にいろいろと話を聞こうとしたのですが、
残念ながらどうやら今はそれどころではない様子。

2015-03-10_00008.jpg
2015-03-10_00010.jpg
2015-03-10_00011.jpg
なんでもソリチュードの伝統行事である「オラフ王の禁刑」がエリシフ首長によって禁じられてしまったとの事で、
これには開催を担当するこの大学も大慌て。
首長を説得するために必要なエッダ詩歌集の一部をとってきてほしいと逆に依頼されてしまいました。

2015-03-10_00012.jpg
もしかしたらそのエッダ詩歌集にドラゴン拘束の情報が書かれているかもしれないと思った私は
彼の依頼を受けることにします。

2015-03-10_00013.jpg
2015-03-10_00014.jpg
また、運よくリュートの持ち主を見つけることができました。
お礼にいろいろな技術を教えてもらいムホムホ。

2015-03-10_00015.jpg
2015-03-10_00016.jpg
本当は太鼓のほうも持ち主を探して回りたかったのだけれど
まだ一員でもない私がうろちょろしすぎるのもアレなので
さっとみて戻ることにします。

大学の設備はとても充実していて、生徒もみんな生き生きとしている様子でした。
同じ大学としてウィンターホールド大学も挙げられますが、
なんだかあちらは広々としすぎている気がする上に、教室っぽさがないというか・・・
私はこっちの方が温かみがあって好きだなぁとおもいました。

2015-03-10_00018.jpg
2015-03-10_00020.jpg
ソリチュードをでて、人目がなくなるまで南下した私は、
サキュバスに変身して墓所を目指します。

2015-03-10_00021.jpg
2015-03-10_00023.jpg
2015-03-10_00025.jpg
もちろん機会さえあればしっかり吸精も忘れません。

2015-03-11_00001.jpg
墓所についたところで今日はおしまい。
次回は墓所内を探検し、詩歌集を探します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり設定的にもう「レイプされて快楽に堕ちて性奴隷化」みたいな展開はないんでしょうか…
【84日目】ヴォルキハル城~ソウルケルンのような展開がまた見たいです。
サキュバス状態も好きなんですけどね…

Re: No title

> やっぱり設定的にもう「レイプされて快楽に堕ちて性奴隷化」みたいな展開はないんでしょうか…
> 【84日目】ヴォルキハル城~ソウルケルンのような展開がまた見たいです。
> サキュバス状態も好きなんですけどね…

こんばんは!
なるほど性奴隷化ですか~いいですね~^^

じつは以前記事のコメントにSexlabDefeatとSanguine debaucheryを
競合させずに動かす方法を教えていただきまして山賊とかに監禁されて性奴隷化する
シナリオができればなぁなんて思っています。

ただサキュバスの状態だとご主人様をイかせ殺してしまうと言うシュールな場面ができてしまいそうなので
サキュバス編の次でやることになりそうです。

するつもりはありますのでのんびりお待ちいただけますと幸いです^-^

No title

おお、超期待してます!
確かにサキュバス状態だと難しいですよね。

ゆっくり待たせていただきますー
プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター