スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NSAPをv2.6にアップデートしました。

Non-SexLab Animation Pack(NSAP)をVer 2.0b1 BETAからV2.6にアップデートしました!
それに伴い、アニメーションが数十個追加されたため、アニメーションの見直しをしてみました。

2015-06-06_00008.jpg
2015-06-06_00009.jpg
まず、いろいろな方が作成した体位が追加されていたのですが、Leitoさんのアニメーションがすごく良くできていました。
AgressiveMissionaryなんかは、抵抗するところから始まり無理やり挿入して脱力までと、非常に作りこまれています。


2015-06-06_00010.jpg
2015-06-06_00011.jpg
2015-06-06_00012.jpg
また、家具、道具を利用したアニメーションも多く追加されていました。
とくにポーションのビンを使ったオナニーはなかなか・・・。

2015-06-06_00013.jpg
家具系ではこんな女王様プレイ向けのアニメーションも大量に追加されていました。
しかし、ベッドやら椅子やらが突如出現するのはすごい違和感があるため、泣く泣く外しています・・・。

2015-06-06_00015.jpg
2015-06-06_00016.jpg
主観での見え具合もなかなかいい感じで前述したLeitoさんのAgressive~系との組み合わせはすごく秀逸でした。

Defeatのほうも更新したいところですが、今のところ特に困っていないし、クリーンセーブがめんどくさいので
また今度検討することにします。

ちなみに、SSLはアニメーションをたしか256個まで?登録できるようなのですが、
今回の追加で一部あふれたからか、ちゃんと追加できていない問題が発生しました。
NSAPのほうで必要ないもののチェックを外して、登録数を抑えることで何とか全部納めることはできましたが、
なかなか困りものです。SSLをv1.6にすることで上限はあがるのですが、なかなか試す度胸はありません^^;

2015-06-06_00019.jpg
2015-06-06_00020.jpg
2015-06-06_00021.jpg
2015-06-06_00022.jpg
アニメーションのチェックはこんな感じです。

何はともあれ、
Fallout4も正式に公表されてトレイラーまで出たことですし、またすごくやる気が出てきました^^
冒険はまだまだ続きますので、よろしければ今後ともお付き合いください(^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップデートお疲れ様です!いつも楽しく見ています。自分もアニメーション更新やらやりたいけどFNISとSSLLが怖くてなかなかできません;;

Re: No title

> アップデートお疲れ様です!いつも楽しく見ています。自分もアニメーション更新やらやりたいけどFNISとSSLLが怖くてなかなかできません;;

こんにちは。
ですよね、アップデート怖いですよね。
気軽にニューゲームできる環境ならいいのですが、これだけ長くやってきたセーブデータなので
後で発覚してまた前のように巻き戻すことになるのが怖いです^^;

特に不満がないのなら無理にアップデートしなくても現状維持でも十分だと最近良く思います。
プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター