スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【23日目】スカイリム~ソルスセイム~神殿クリアまで

2014-01-29_00040.jpg
この人達、別の大陸なのに情報が早いわね。

船出の23日目、スタートです!
2014-01-30_00002.jpg
ホワイトランで言いがかりを付けられた私は
ウィンドヘルムの船に乗り込んでいざソルスセイムへ。
売られた喧嘩は買わなければ気がすみません。


2014-01-30_00003.jpg
2014-01-30_00004.jpg
なんだかずいぶんと灰色な島に来てしまったわ・・・
日が暮れ始めていたのでとりあえず真っ直ぐに宿へ。


2014-01-30_00005.jpg
明日はスジャンマでも飲みながらこの街でアイテム整理しようかな。
そう思ってベッドに入った私は


2014-01-30_00006.jpg
気がついたら肉体労働をさせられていた(゜ロ゜)
マジで許すまじ、ミラーク!!

多分洗脳してあんな事やこんなことも出来てしまうはず・・・なんて恐ろしい事でしょう。


2014-01-30_00007.jpg
でもすぐそこに神殿があった(^-^)v

幸か不幸か、神殿最寄りの祠で働いていた私はそのまま神殿へ殴り込むことに


2014-01-30_00008.jpg
2014-01-30_00010.jpg
入口では同じく仲間を洗脳されてしまったフリアちゃんを加えて神殿を攻略していきます。


2014-01-30_00011.jpg
吊るされた檻の中に骸骨がいっぱい・・・
こういう光景はスカイリムでもそんなに珍しくはありませんが、
生きていた人間が入っていたことを考えると、恐ろしい拷問だなと震えます((((;゚Д゚))))


2014-01-30_00012.jpg
またこの神殿に潜むドラウグル達は強力で、デスロードが当たり前のように出てきます。


2014-01-30_00013.jpg
2014-01-30_00014.jpg
50.gif
そこに狙ったかのように信者たちに寄ってこられたらもうどうしようもありません。
背後から順番に羽交い締めにされて全員レイプされてしまいました。


2014-01-30_00016.jpg
2014-01-30_00018.jpg
ギロチンが立ち並ぶ通路へと来ると解除を私に丸投げして座り込むフリアちゃん(^_^;)
なんか複雑な心境だけどまぁいっか、、


2014-01-30_00019.jpg
先陣を切るのはいいが、あっさりと精鋭信者にうちのめされるわたし・・・
強い。。勝てない。。

脳震盪を起こして跪く私はそのまま抱き抱えられ・・・


2014-01-30_00022.jpg
2014-01-30_00024.jpg
51.gif
慰みものにされてしまいました。


2014-01-30_00026.jpg
その後はきちんと起き上がる前に殺すという非道っぷり。くやしい~


2014-01-30_00027.jpg
2014-01-30_00028.jpg
リディアちゃんもやっぱりズブリ


2014-01-30_00030.jpg
この通路、当時はかなり凄惨なことになっていたんじゃないかと思います。

多分この通路でミラークが追い詰められて、
爆発かなにかでみんな四肢バラバラに吹き飛ばされた、みたいな・・・


2014-01-30_00033.jpg
2014-01-30_00034.jpg
2014-01-30_00035.jpg
2014-01-30_00036.jpg
どんどん奥に進んでいきます。
このカニみたいなの可愛い(*^_^*)


2014-01-30_00037.jpg
2014-01-30_00038.jpg
何やら祭壇の上に怪しげな本が・・・
開いてみると何やら触手に包まれて


2014-01-30_00040.jpg
2014-01-30_00041.jpg
にっくきミラークの元へとワープ!
しかし怨みを晴らすどころか、ドヤ顔でシャウトを見せられた挙句
シーカーに辛酸を舐めさせられると言う始末!もうほんと怒ったわ、わたし。


2014-01-30_00042.jpg
2014-01-30_00043.jpg
2014-01-30_00044.jpg
神殿を抜けたら フリアちゃんにスコール村まで案内してもらい次の目的地が決まります。

今日はこんなところでおしまい。
次回はサエリングウォッチでのシャウト習得を目指します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター