スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【38日目】聖域~ホワイトラン~ソリチュード~花嫁暗殺~聖域

2014-04-06_00019.jpg
ソリチュードで行われる結婚式の花嫁を暗殺するため、私達はソリチュードへと向かう。

38日目、スタートです。

今回より二人にHDTイヤリングをつけました。
物理演算でゆれるイヤリングです。
2014-04-06_00021.jpg
2014-04-06_00020.jpg
今となっては定番のヘルゲン抜けリバーウッド経由、ホワイトラン馬車行きの道を進んでいく。
途中では、ストームクローク兵と推奨装備に身を包んだサルモール兵の戦闘があった。
あわよくばサルモールのしたいから推奨装備でも取れればと思ったが、ストームクローク兵が
皆殺しにされて終わってしまった。旗から見ていても力の差は歴然である。


2014-04-06_00022.jpg
2014-04-06_00023.jpg
リバーウッドで一泊をすごし、ホワイトランの馬車へ。
しかしソリチュードでついたころにはもう夜・・・。
私達は宿屋へと泊まり、明日の暗殺に備えた。


2014-04-06_00024.jpg
2014-04-06_00025.jpg
翌朝、私たちは結婚式が執り行われる聖堂へと向かう。
ペニトゥスオクラトゥスとかいう変な名前のエリート兵らしきものたちもいる。
こいつらの群れと戦う羽目になるのだけは避けなければならない。


2014-04-06_00026.jpg
2014-04-06_00027.jpg
結婚式に集まったものたちの話に耳を傾けていると、やれやれ、和平のための結婚式だというのに
こいつらはまったくその気がないようだ。


2014-04-06_00028.jpg
それに比べて人一倍幸せそうにたたずむヴィクトリア。
こいつは殺し概がありそうだ。


2014-04-06_00030.jpg
2014-04-06_00031.jpg
暗殺ポイントを探していると、奇妙な弓を見つける。
毒までご丁寧に用意してあるところを見ると、仲間が置いてくれたのかもしれない。
しかし、公演中に飾り石の落下で殺すと決めていた私には無縁の長物であった。


2014-04-06_00032.jpg
2014-04-06_00033.jpg
目的のポイントへとつくと私は身を潜める。
数分もたたないうちにヴィクトリアの演説が、そして壮絶な結婚式が幕を開けた。


75.gif
私は力をこめて飾り石を押すと、もろくもそれは割れるような音とともに傾き、
そのままヴィクトリアを押しつぶした。来客席から悲鳴と怒号が聞こえる。


2014-04-06_00034.jpg
すぐに私は彼女から記念としてドレスや指輪をもらい受け、その場を脱出する。
ヴィザラも駆けつけてくれたおかげでスムーズに逃げきることができた。


2014-04-06_00037.jpg
その後は馬車でファルクリースまでたどり着いた私達は花嫁殺しの興奮も冷めないまま
ベッドの上で体を重ね合う。


76.gif
77.gif
2014-04-06_00040.jpg
歓喜と興奮は収まることを知らず、一晩中私とラッヤ何度も絶頂し愛し合ったのであった。

---
余談ですが今回より、胸のゆれ度を変更しました。
LLの擦れにあげられていたボインxmlを入れただけですが、かなりいい感じにゆれています。
イヤリングも一緒にゆれているのがなんかエロティックですね。


2014-04-06_00041.jpg
熱も冷め、疲れを癒した私達は翌朝に聖域へと帰還する。


2014-04-06_00042.jpg
衣装はもちろんこれだ。


2014-04-06_00043.jpg
2014-04-06_00044.jpg
アストリッドは予想以上に興奮しており、任務成功の喜びを分かち合った。
彼女からは古代の暗殺者を召還するパワーをもらい受け、次の計画の策を練る。


今日はこんなところか。次回はガイアスマロというエリート坊ちゃんを殺す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

過去記事へのコメント失礼します。

今回より導入されたHDTのXmlについて、URLを教えて頂けないでしょうか。
LoversLabを探してみたのですが、見つからなくて・・・。

Re: No title

> 過去記事へのコメント失礼します。
>
> 今回より導入されたHDTのXmlについて、URLを教えて頂けないでしょうか。
> LoversLabを探してみたのですが、見つからなくて・・・。

どうもこんにちは。
http://seesaawiki.jp/teslab/d/FemaleBodyMod#hdt
のインストール手順にある SON O' BOING-BOING.7zってやつです。

これはSEX時の揺れはいいのですが、通常時はクイクイ動いてかなり妙です。
普段はゆれない服を着ていて、SEXのときだけゆれを楽しみたい人にはかなりお勧めです。

いつもほぼ半裸の装備でしょっちゅう乳に目が行く人には向かないかもしれません。
プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター