スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の記録2【42日目】美食家を探して2~カーススパイアーでの死闘~

2014-04-13_00018.jpg

やはりというかなんというか、案の定、カーススパイアーにぶちあたってしまった私達。
どう考えても死闘は避けられず、各武器へと油断なく毒を塗る。

42日目、スタートです。

2014-04-13_00033.jpg
まずはアイススパイクを先制攻撃に撃ってきた人間カラスを始末。


2014-04-13_00019.jpg
物音を聞きつけてきたフォースウォーンの女に槌をぶちかまし、


2014-04-13_00028.jpg
そのまま近くの階段を上って魔法使いの首を跳ね飛ばす。
飛んでくる矢の数が尋常ではなく、立ち止まったら即、蜂の巣にされてしまうだろう。


2014-04-13_00032.jpg
私を追ってきた女を切り倒し、


2014-04-13_00034.jpg
さらに男を切り殺すが・・・


2014-04-13_00020.jpg
やっぱり無理なものは無理!!
というかラッヤはどこいったんだ・・・。
一人崖を飛び降りて先陣を切ったことに今更ながら後悔を覚えた。


83.gif
84.gif
手始めにと、下卑た笑を浮かべながら男が近づいて私を組みふして
そのまま腰を振り出す。


2014-04-13_00021.jpg
2014-04-13_00022.jpg
2014-04-13_00023.jpg
2014-04-13_00024.jpg
もちろん一人で終わるなんて事はなくそのまま何人にも回されるのはいつものことだ・・・。
しかしそのおかげで抜け出す隙を得ることが出来るので殺されないだけマシというのもあろう。


2014-04-13_00035.jpg
連中どもの掃除が終わった後は集落を探索したのだが、巨人が寝かせられているのが少し気になった。
もしかして、カラスどもは人間だけでは飽き足らず巨人まで蘇らそうとしていたのだろうか。
始末してよかったのかもしれない。


2014-04-13_00036.jpg
2014-04-13_00037.jpg
探索を終えると、私はそのまま川へと入りやつらにこびり付けられた精子を洗い流す。
においが残ると嫌なので石鹸も使った。


2014-04-13_00038.jpg
死闘のあとは特に問題もなくマルカルスへ。
今日はとんでもなく疲れた・・・。

今日はここでおしまい。次回はアントンからの情報聞きだし+暗殺を行う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mieko

Author:Mieko
シロディール女学園の生徒。
旅行中にスカイリムの国境を
越えようとしたところで
帝国軍に捕まり彼女の長い旅が
始まります。

詳しい設定や各モードの説明は
「はじめに」のカテゴリより
ご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター